か、完成です!


どもども。


いやいや、ずっと作成していた同人誌、やっと完成しました。

長かった。。。(^^;)


約3か月くらいでしょうか。。。

まあ、休日がメインなので、稼働はもっと少ないですけど。。。


紹介画像とかを作成したらDLSiteとDMMに申請します。

審査はまあ通ると思いますので、あと一週間くらいでしょうか。。。?


タイトルは「水野さんの羞恥体験」です。(^^;)

とりあえず、表紙の画像を。。。

水野さんの羞恥体験(表紙)


3章構成で作成しています。

なんか、長くてだらだらしそうだったので章分けしました。

まあ結局、最終章が一番盛り上がるんですけどね。

あー、中盤も好きかも。。。(^^;)

ま、盛り上がるといっても、そんな過激ではないので期待しないようにお願いします。(^^;)


あと、番外編のショートストーリーも入っていたり。。。

うーん、節操ない同人誌な気がしないでもないですが。。。

あ、でも、水野さん一色ですから、まあよしとしましょう!


ページ数はちょっと多めで71ページです。


では、発売に向けてもうちょっと頑張ります。

ではでは。

コメント

遅ればせながら購入させていただきました

おくればせながら「水野さんの羞恥体験」購入させていただきました。
三部構成の太っ腹なボリュームに加え、またしても好みのシチュエーション…。

「同性から嘲笑されながら、素っ裸を衆目に晒されるヒロイン」
って、やっぱり素晴らしいですよねぇ…。

2015/01/05 (Mon) 23:58 | ぱ~ぷるしろっぷ #v9aI.q/w | URL | Edit
Re: 遅ればせながら購入させていただきました

ぱ~ぷるしろっぷさん。

おー!!
いつもいつもいつも、本当にありがとうございます~m(_ _)m
めちゃ嬉しいです~\(*T▽T*)/

コメントないから今回はツボらなかったかな。。。とか思ってましたわ。(^^;)
エロの好みはみんな違うみたいなので難しいですよね。

はい、今回はちょっと多めでしたね。(^^;)
色々妄想してると、いつのまにか増えてしまうんですよね。。。
この妄想が楽しかったりするので困ります。

今回、水野さんにはちと不憫でしたかな。。。(^^;)
ではでは。

2015/01/06 (Tue) 01:13 | 東京檸檬 #- | URL | Edit

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する