スポンサーサイト


発売日決まりました。

どもども。


2冊目の同人誌ですが発売日が決まりました。ヽ(=´▽`=)ノ

DLsiteです。

発売日はなんと!

7月2日です。 Σ(゚Д゚;エーッ!



「コスプレ露出少女玲奈 2日目」
コスプレ露出少女玲奈 2日目


つ、ついに玲奈ちゃんが!!


前作と内容は似てますが、まあそれなりにエッチい内容になってます。
あ、そんな過激な内容ではないです。
だってまだ○○生ですし。。。(^_^;)

そんなわけで、気になりましたら宜しくお願いいたします。m(_ _)m


コスプレ露出少女玲奈 2日目
コスプレ露出少女玲奈 2日目

コメント

さっそく買わせていただきました

思いのほか早く、2作目がリリースされてあわてて購入。
BITCASHの残額がギリギリで焦りました。

ほぼ序盤から丸見えに近い格好のせいか、前作の倍近く感じられる
圧巻のボリュームでした^^
透け透けとはいえ前作では辛うじて覆い隠されていた部分がついに…という所に、独特の臨場感を味わいました。
少女特有のクリッとしたキュートなおしりも重要なポイントですね。

未定ながらコスプレ会場での続編の可能性もあるとのこと、ぜひとも応援したいです。
個人的には過激すぎる衣装に目をつけた同性のレイヤーに取り囲まれて、非難と軽蔑の視線のなかで屈辱的な扱いをうける展開などを
ぜひとも望みたいところです。
同性による嫌悪に侮蔑、嘲笑を浴びながら、衣装をぼろぼろに破かれた素っ裸同然の姿で、涙ながらの謝罪や屈辱的な変態宣言を強いられ、それでも露出の快感に酔ってしまう玲奈ちゃん。
夜も更けた家路を、放心状態の全裸でとぼとぼと歩くラスト…
なんてのは、やっぱり不幸過ぎてNGでしょうか…。

2014/07/04 (Fri) 00:00 | ぱ~ぷるしろっぷ #v9aI.q/w | URL | Edit
ありがとうございます。^^;

>ぱ~ぷるしろっぷさん。

またも買ってくださいましたか。。。
ほんと感謝の言葉もありません。m(_ _)m

私のような作風はあまり見かけないので、どこまで許容されるのか心配だったんですよね。。。
なので今回の審査はけっこうドキドキでした。
けど何事も無く通りましたので、大丈夫なんでしょうね。。。

あ、モザイクは追加されたりしてましたが。。。(^_^;)

おー、めちゃ興味あるストーリーですよね。。。
次作は内容をガラッと変えたいな~とか思ってますので、参考にさせていただきます。。。
あ、でも期待しないでくださいね。。。
ほんと、まったく考えてないんですよ。。。(^_^;)

こういう感想や要望はとても嬉しいっす!
読んでくださった方がどう思ってるのかドキドキしてるんですよ。。。(笑)
今後とも宜しくお願いしいたしますね。m(_ _)m

2014/07/05 (Sat) 15:26 | 東京檸檬 #- | URL | Edit
次回作も楽しみです。

東京檸檬さん、こんにちは。2作目もさっそくDLsiteにて購入させていただきました。今回は前回よりボリュームアップで読み応えありました。相変わらずツボにはまっております。画風も素晴らしいです。
なおできればもう少し露出はいきなりではなく、段階を踏んでゆっくりのほうが私の趣向にははまります。また開放感あふれる露出ではなく東京檸檬さんのような露出が好みです。スケやチラや乳ポチを無意識や意図的に羞恥心を持って行うもの良いですね。すみません思わず私の好みをつらつら上げてしまいました。
次回作はまだ未定とのことでワクワクしながら待ちたいと思います。頑張って下さい。

2014/07/23 (Wed) 16:36 | mbcde #SSMOwyKA | URL | Edit
No title

mbcdeさん。

コメントありがとうございます。m(_ _)m

はい、1作目はちょっと少なかったと反省しております。(;´Д`)
2作目くらいが丁度いい感じがしますね。。。

ううぅ、痛いところつかれました。(笑)
最初から露出しすぎですよね。。。
いや、私もそうは思っていたんですけど。。。 モジモジ(。_。*)))

パンチラとか胸チラですかね。。。
需要は少ない気がしますけど、でも嫌いではないです。(^-^;

次作も羞恥系でいくと思いますけど。。。
ほんと期待しないでくださいね。(^^;)

2014/07/24 (Thu) 01:32 | 東京檸檬 #- | URL | Edit

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

