昔作った女の子

こんばんは、東京檸檬でございます。(/・ω・)/


特にこれといって進展ないんですけど、なんとなく更新です。


「露出癖3」作成していますが進みがよろしくありません。。。

作っては消し、作っては消し。。。みたいな。。。


私ってストーリーのセンスないんですよね。。。

とりあえず作ってみて、うーん。。。いまいち!とか。。。w

まあ、そのうちできるとは思っていますが。。。

botsu.jpg


いきなり知らない女の子が貼られていますが。。。

これ、かなーり前に作成してたんですけど、途中で止めてしまったものなんですよね。。。

止めた理由ですが、横顔と正面顔が全然違うんです。。。w

正面も横顔も同じ女の子に見えないと困るんですよね。。。(^^;

この子はまったく別人に見えてしまう不思議な女の子なんです。。。w


というわけで可愛い角度のを一枚。

横顔は。。。横顔はめちゃ可愛いんですよ。。。(^^;

幼い顔立ちにつぶらな目。。。

萌え~って感じです。w


あと細い女の子が好きですね。。。

この子もけっこう細かった気がします。。。(^^;


昔、どのくらい細い子がベストなのかな~と思って「拒食症」とかで検索した時もありました・・・(笑)

結局私が作成してる主人公くらいがベストだな~という結論になりました。。。


細い。。。ですよね。。。

おっぱい小さいコンプレックスで恥ずかしがる姿とか萌えてしまいます。。。(笑)




はい、というわけでして、もう夏も終わってしまったようですね。。。

寂しい限りではありますが、また来年を楽しみにしつつ頑張っていこうと思います。


最近は気温の変化が激しいですので風邪などひかぬようお過ごしくださいませ。。。m(_ _)m

それではまた。。。(@^^)/~~~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/26 (Tue) 21:56 | # | | Edit

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する