

コミケ92


こんばんは、東京檸檬です。ヾ(*´∀`*)ノ

夏ですね。。。

ていうか、もうお盆なんですね~

帰省ラッシュとか言ってるし。。。

時間が経つの、めちゃ早いっす!


ちなみに、今作成しているやつ。。。相変わらず進捗よくないです。。。

なんか、モブキャラの作成がめちゃめんどくさかったり。。。

ここらへん、要領悪い感じですね。。。

ざっくり30枚くらい作成してますけど、まだ半分いってないかな。。。って感じでしょうか。。。

すみません。。。頑張ります。。。m(_ _)m


はい、というわけで、今日はコミケに行ってきました!!!

半年ぶりですね。

暑いと思って準備万端で行ったのですが、けっこう涼しかったです。

でも、お昼過ぎはけっこう暑くてヘロヘロでした。


そういえば、最近のコミケは囲い撮りはあまりやらない感じなんですかね。。。

順番待ちで長蛇の列が目立ちました。

ちなみに私は囲い撮りが好きです。

待つのが好きじゃないんですよね。。。


では、いつものようにサクッと貼っていこうと思います。




まずは、『kenpiko8』さん。

いつもは一回撮ったら同じ子は撮らないのですが、3回も並んで撮ってしまった。。。(^^;

コスプレ始めたばっか、とのことでしたが。。。

可愛いし、表情も素敵でとても良かったです!


kenpiko8_DSC_6383.jpg

kenpiko8_DSC_6383DSC_6413.jpg

kenpiko8_DSC_6383DSC_6476.jpg

kenpiko8_DSC_6383DSC_6481.jpg

kenpiko8_DSC_6383DSC_6572.jpg

kenpiko8_DSC_6383DSC_6580.jpg

kenpiko8_DSC_6383DSC_6593.jpg

kenpiko8_DSC_6383DSC_6603.jpg

kenpiko8_DSC_6383DSC_6610.jpg

kenpiko8_DSC_6383DSC_6643.jpg

kenpiko8_DSC_6383DSC_6646.jpg

kenpiko8_DSC_6383DSC_6654.jpg

写真貼ったら教えてね!と言われましたが。。。

教えられませんがな。。。(^^;

あ、twitterやっているようです。⇒@kenpiko8





次、『まつおかなな』さん。

とてもスレンダーな方なので撮らずにはいられませんでした。。。(^^;

美人さんですね。

まつおかなな_DSC_6676

まつおかなな_DSC_6694

まつおかなな_DSC_6695

まつおかなな_DSC_6697

まつおかなな_DSC_6701





次、『やきとりちゃん』さん。

可愛いかったです。。。(^^;

名前も可愛い。。。w

焼き鳥、めちゃ好きなんです。。。「ねぎま」か「もも」しか食べないですけど。。。(^^;

やきとりちゃん_DSC_6497

やきとりちゃん_DSC_6502

やきとりちゃん_DSC_6510

やきとりちゃん_DSC_6515

やきとりちゃん_DSC_6517

やきとりちゃん_DSC_6522





次、『天津いちは』さん。

美人スレンダーさん第二弾!

コミケに行くと、スレンダー好きとぽっちゃり好きはすぐばれます。w

天津いちは_DSC_6733

天津いちは_DSC_6754

天津いちは_DSC_6736





次、『はるたそ』さん。

これまた可愛い子です。。。

癒し系って感じでしょうか。。。

はるたそ_DSC_6793

はるたそ_DSC_6814

はるたそ_DSC_6816

はるたそ_DSC_6819





最後、『ひなしゅあ』さん。

美人スレンダーさん第三弾!

もう長蛇の列でした。。。

最後の囲みで撮らせていただきました。

めちゃ細かったっすw

ひなしゅあ_DSC_6858

ひなしゅあ_DSC_6865

ひなしゅあ_DSC_6871

ひなしゅあ_DSC_6880

ひなしゅあ_DSC_6896

ひなしゅあ_DSC_6921

ひなしゅあ_DSC_6971


はい、おしまいでございます。。。

お気に入りの子はいましたでしょうか。。。?

他にもたくさん可愛い子はいたんですけど、並ぶのが苦手でして。。。


あ、レイヤーさん、もし載せちゃダメとかありましたらコメント欄などからご連絡くださいまし。。。

すぐ対応いたしますので。。。(`・ω・´)


それでは、まだもう少し暑い日が続くと思いますので、皆さま無理しないで夏を楽しんでくださいまし。。。

ではまた。(@^^)/~~~

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

