露出癖2の『擬音なし版』を追加しました。

こんばんは、東京檸檬でございます。


久しぶりのブログ更新です(^^;



というのも、露出癖2の『擬音なし版』を追加しましたのでご連絡も兼ねてって感じです。


擬音というのは、「ドキドキ」とか、「ガクガク」とか、「いやぁぁ」みたいな文字のことですね。。。


露出癖2のセリフなし版には、この擬音が付いているのです。。。


うーん、この擬音がないと迫力に欠ける感じなので擬音は残しておいたのですが、まあ、邪魔といえば邪魔なんですよね。。。(^^;


というわけで、今回は3タイプになってしまいました。

1、全部入り版
2、擬音あり版
3、擬音なし版

ご要望などありましたらドシドシ言ってくださいまし。m(_ _)m

(DLSite、DMMともに追加しましたので、数日したら追加されていると思います。)




はい、それと、現在は露出癖3を作成しているのですが。。。


進捗が非常に悪いです。。。


本業のお仕事が忙しいってのもあるんですが、まあ、思ったように進まない感じでございまして。。。


というのも、使っているソフトウエアを変えてみたりしたんですが、それが思うように表現できなくて。。。


うーん、試行錯誤している時間ばかり過ぎていく感じなんですよね。。。


というわけで、まだ5枚くらいしか作成できていないんです。。。


完成はけっこう先な気がします。。。



うーん、ちょっと頑張らなければ!って感じですね。


今回のテーマは水着・・・かな~~~?


でも全裸露出は絶対にしますw


というわけで、競泳水着~~~~!! (^^;

03_s2.jpg




なんかちょっと肉付きが良くなった気がしますが、体系とか変えていないので、錯覚かと・・・w


はい、もうすぐ夏ですね。。。

私は夏が一番好きなんです。。。

油断して風邪などひかぬようご注意くださいませ。m(_ _)m

それではまた。(@^^)/~~~


コメント

评论

こんにちは、私は1つの外国のファンが、這段では直接Google訳すので、多いかもしれないので不明のところに、次回のシーンはプールか海?それとも第2話同様に裸足ですか?ついでに新作はいいですかついでにストーリーのTXTテキストと一緒に圧縮パッケージに置いてありますか?こんなに便利私が直接コピー貼り付けGoogleまで翻訳の上で、私は自分の日本語のヒアリングはとても自信がある。とにかく頑張ってください

2017/06/22 (Thu) 14:24 | csh #t01akDaQ | URL | Edit
Re: 评论

csh さん。

こんにちは、東京檸檬でございます。m(_ _)m

おおおおお!!
海外の人が読んでくれてたなんて夢にも思ってませんでした。

うーん、羞恥好きは世界共通なんですね~
そう考えると余計に嬉しいです。。。ヾ(*´∀`*)ノ


いくつか質問がありましたね。。。

露出癖3、プールと海、両方を考えています。

第2話同様に裸足です?とのことですが・・・
全裸の時、靴とか履いてるか気になるのかな。。。

ここらへん、けっこうこだわりがあるんですかね。。。
ちなみに全裸露出の時は、裸足です。
なんか質問の意図が合っているか心配だ~(^^;


新作時期ですが、うーん、夏は難しそうですね。。。
10月~12月くらいじゃないかと思うんですよね。。。
仕事遅くて申訳ないです。。。
なるべく早く出せるように頑張ります!!


あと、パッケージ構成はいつもと変わらないと思います。
セリフあり版、セリフなし版、の2つかと。
まあ、ここらへん、ご要望があれば追加はできますので足りないようなら言ってくださいね。

あと、日本語も読めるようなので安心しました。
励ましのお言葉もありがとうございます!!

これからも露出・羞恥もので頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いいたしますね。m(_ _)m

またブログの方へ遊びに来てくださいまし。。。m(_ _)m

ではでは。(@^^)/~~~

2017/06/23 (Fri) 01:11 | 東京檸檬 #- | URL | Edit
No title

お返事ありがとうございます。
裸足 ただ は私の個人的な趣味です(^^
ほかにも 物語の文字 のTXT ファイル 発売のときは 追加希望
私は今の状況は 日本語 見る わからない 聴く わかる
だから 直接 コピー 文字 Google翻訳 聴く日本語の発音 便利
今までに 手書きの日本語翻訳はとても疲れている= =
これは私の小さな願い
無理をしなくてもいい
お願いします
新作を期待(^^)

2017/06/26 (Mon) 14:18 | csh #- | URL | Edit
Re: No title

csh さん。

こんにちは、東京檸檬でございます。m(_ _)m


なるほど、裸足好きなんですか。。。

足フェチに近い感覚でしょうかね。。。

ふむふむ。。。

ちなみに私は下腹部が好きなのです。(^^;


日本語は聞けて理解できるけど、読めないのですね。。。

うーん、なんとかしてあげたいです。。。

発売後にブログから公開することはできるかと思います。

時間かかるかもしれませんが、数日お待ちいただければ可能かと。

まあ、かなり先の話ですが、発売後に告知しますね。

忘れないようにしないと。。。(^^;

ではまた~(@^^)/~~~

2017/06/27 (Tue) 00:59 | 東京檸檬 #- | URL | Edit
No title

ブログの更新、結構なペースで確認しちゃいます
わがままを言えば、もうちょっと更新があるとうれしいです

続編では、水野さんとか怜奈と鉢合わせたり友達だったりするんでしょうかね…

お忙しいとは思いますがお体にお気をつけて

2017/08/12 (Sat) 21:21 | #- | URL | Edit
Re: No title


コメントありがとうございます!!!

あわわ・・・、ブログ怠けています。。。

ほんとすみません。。。m(_ _)m

更新しないと忘れられちゃいますもんね。。。

頑張ります!!


水野さんと怜奈ちゃんですか・・・

正直、そこまでは考えてなかったです。

確かにプリクラ一緒に撮ってましたもんね。。。(^^;


うーん、あの二人を共演させたら、百合になっちゃいそうですw

百合は好きなんですけど、やっぱ露出か羞恥系にもっていきたいな~と思っております。(^^;

いいシナリオが浮かべば作ってみたいですけど。。。


そういえば、「水野さんの羞恥体験」の続編はちょっとだけ作ってたんですよね。。。

でも、うーん、いまいちだな。。。とか思って、別の作品を作って。。。

でも、それもいまいちで。。。w

で、結局、「露出癖」を作ったって経緯があったり・・・w


というわけで、水野さんが需要あることはわかりましたので、前向きに検討しようと思います。

ではまた遊びにきてくださいまし。。。

ではでは(@^^)/~~~

2017/08/13 (Sun) 04:25 | 東京檸檬 #- | URL | Edit

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する