まったり中。。。

こんばんは、東京檸檬です。


あらためまして『露出癖2』ご購入してくださった皆様、本当にありがとうございました。

感謝の言葉もございません。

心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



はい、本日は夕方まで寝てたり、と、まったりした休日でした。(^^;



『露出癖2』ですが、過去の作品より売れ行きがいい感じがしています。

ですが、DLSiteの評価はいつもより低いんですよね。。。

うーん、表紙詐欺をしてしまったか。。。

思っていたものと違ったから、ということだと思います。

ご満足いただけなかった方には非常に申し訳なく思っております。

すみませんでした。。。m(_ _)m


あ、レビューしてくださった方々、本当にありがとうございます。m(_ _)m

レビューが入るとめちゃ嬉しいのです。。。

ウッキー!みたいな感じです。(^^;

これは作者冥利に尽きますね。。。

本当にありがとうございました。m(_ _)m



それと、このブログコメントにもご意見、感想、文句、要望など何でも書いて下さって構いませんです。

コメントを管理者にのみ公開ってやつもできますので。。。


あ、コメント書く時、一つ注意があります。

不適切な言葉を使うと、せっかく書いたものが一瞬で無になります。

特に”お○っこ”です。

私はこの言葉を使って何回消されたことか・・・(´;ω;`)ウゥゥ

何を使っちゃダメなのか正式に公表されていないそうなので、

まあ、○とかで伏せ字にしておくのが無難でございます。

ご注意くださいませ。



次作るものですが、まだ決まっていないんですよね。。。

露出癖3な気がしていますが、全然構想が固まっていないのです。。。

ここらへんの要望なんかもお待ちしております。m(_ _)m

要望と私の性癖趣向がマッチしたら、是非入れたいな~とは思っております。(^^;

まあ、ダメ元で言っていただけるのが一番かと思います。



最後に、今回の主人公のリアル版を貼っておこうと思います。

blog_05.jpg


普通の純朴そうな女の子ですね。。。(^^;

基本的にはこういった清純そうな感じが好きだったりしますね。



というわけで、また次回も頑張ろうと思います。

ある程度進んだらまた更新しようかと思います。



お花見の季節ですね。。。

飲みすぎにはご注意くださいませ。m(_ _)m


それではまた(@^^)/~~~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/27 (Thu) 00:01 | # | | Edit

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する