ありがとうございました。m(_ _)m

こんばんは、東京檸檬です。


『露出癖2』~露出の魅力に取り憑かれてしまった少女


本日、無事、DLSiteで発売になりました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


それと、購入してくださった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m


心より感謝いたします。m(_ _)m


こうやって読んでいただけるだけで、また次も頑張って作らないと!

という気になってしまいます。

次も全力でいきたいと思っております!


ちなみに、DMMの方ですが、明日、発売されると思います。

まだ読んでいない方、気になりましたら是非宜しくお願いいたします。m(_ _)m

露出・羞恥が好きなら喜んでいただけるかな~と思っています。


まあ、でもエロの趣向ってみんな違いますから難しいですね。。。

無理なさらずにお願いいたします。m(_ _)m

一応、今回はサンプルなど気に入ったの多く出してるつもりではあります。

やっぱ、中身見ずに買うわけですから、けっこうギャンブルですよね。

なので、今回はできるだけ内容がわかるようにしてみました。



やばい、もう0時になりそう。。。

うーん、また落ち着いたら更新しようと思います。


そうそう、桜の季節なので、桜を入れて一枚作ろうと思って作成したのが↓のやつです。

blog_04_s.jpg

えっ? 桜ないじゃん!


そうなんですよ。。。色々悩んでいたら、こんなのになってしまいました。(^^;

「公園で木から下りたら引っかかって、近くの子供たちに悪戯されそうになった!」

ってタイトルでございます。(^^;

また数日後に更新しようと思います。

ではでは。 (@^^)/~~~

コメント

新作、買わせていただきました

ご無沙汰です。新作、買わせていただきました!

ボリュームといい臨場感といい、素晴らしいの一言です。
個人的には、黒板の前でおしりを晒すシーンと、最後の
全裸落書きがお気に入りです。

2017/04/06 (Thu) 01:22 | ぱ~ぷるしろっぷ #v9aI.q/w | URL | Edit
Re: 新作、買わせていただきました

ぱ~ぷるしろっぷさん。

わお! お久しぶりでございます。ヾ(*´∀`*)ノ
コメントありがとうございます。m(_ _)m


早速読んでいただきめちゃ嬉しいっす。
教室の方も気に入っていただけたようで安心いたしました。
私はシャツ捲る所が好きだったりします。
自分からお尻突き出しちゃうところもいいっす。(^^;

おー、落書きいいですよね!
自分で言うのも何なんですが・・・

主人公は露出初心者なので、ここまでするつもりはなかったんですけどね。。。
気付いたらあんなことになってしまいました。w

まだまだ未熟者でございますが、
これからも宜しくお願いしますね。m(_ _)m

ではでは。

2017/04/07 (Fri) 00:36 | 東京檸檬 #- | URL | Edit
No title

最近の描写細かいのは好きだけど
顔とかはコスプレ2日目くらいが好き
そんなわがまま

2017/06/20 (Tue) 22:31 | #- | URL | Edit
Re: No title

コメントありがとうございます~。ヾ(*´∀`*)ノ

>コスプレ2日目

なるほど。。。
最近地味っ子が多い気はしていました。(;^_^A アセアセ・・・

コスプレ露出の子は地味ではありますけど、色気みたいなのがちょっとありますよね。。。w

露出癖3はこのままの地味っ子でいきますけど、その次はちょっと気にしてキャラ作成しますね。

ただ、基本地味っ子が好きだったりするのであまり期待しないでくださいね。


また気が向いたときにでも遊びにきてくださいまし。。。m(__)m

ではでは。(@^^)/~~~

2017/06/21 (Wed) 23:11 | 東京檸檬 #- | URL | Edit
No title

この絵の続きがとっても気になります!

どうなっていくのでしょう…
もし気が向きましたら、続きを描いてくださると、とっても嬉しいです!

2017/08/12 (Sat) 21:21 | #- | URL | Edit
Re: No title

コメントありがとうございます!!!

おおぉ・・・
私も気になります。。。w

マジですか・・・
後はご想像で、って感じで済ませようとか思っていましたw

うーん、続きですか。。。
まあ、相手が子供達ですからそんな大変な事にはならない気はしますけどね。。。

わかりました、どうなるか私もわからないですけど、続き考えてみます!
あ、ほんと期待しないでくださいね。

ではでは(@^^)/~~~

2017/08/13 (Sun) 03:27 | 東京檸檬 #- | URL | Edit

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する