スポンサーサイト


『露出癖2』 ほぼほぼ完成です!

こんばんは、東京檸檬です。(^^;


『露出癖2』 ほぼほぼ完成いたしました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


あと、一枚だけ追加しようかな~とか思いながらブログ更新中でございます。


わがままを言って追加した?オマケは結局19枚になりました。

結局オマケと言うにはちと多くなりすぎたので、特別篇に昇格です。(^^;

全部で135枚ですね。

表紙やあとがき入れて+4枚ほどです。




めちゃ簡単な内容ですが・・・

前半は教室で、後半は夜の公園で露出です。

まあ、いつものように過激ではないです。

あと、エロさは前回よりアップしてるかと。。。

あと枚数も。。。

そうそう、男が登場しますので注意してください。

まあ抽象的な男ですので、それほど不快感はないかと。。。

あと、本番もないです。。。

期待していた方、すみません。。。m(_ _)m



宣伝画像も作成しましたので貼っておきます。

露出癖2(修正版)




申請を4/2(日)の夜にしようかな~と思っていますので、発売は4/4(火)~4/5(水)かと思います。

販売はDLSite、DMMとなります。

まだ、更新してませんが 「販売中作品一覧」もそのうち更新しようと思います。※4/2(日)の夜かと。。。


発売後にまた更新しようと思いますので、気になりましたら宜しくお願いいたします。m(_ _)m

それではまた。(@^^)/~~~

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

