あと少し。。。m(__)m

こんばんは、東京檸檬でございます。


昨日、『露出癖2』の本編が完成いたしました。(/・ω・)/

あと何回か読み直して、多少修正したりしますけど。。。



で、発売日とか、告知したかったのですが・・・

ですが・・・



最後にどうしても作りたいものがあるのです。。。



それは。。。オマケです。(笑)



前回、5枚くらいのオマケを付けたのですが、

今回もああいった感じのを作りたいな~と思っているのです。。。



つい最近までは、オマケとか頭になかったんですよ。。。

でも、なぜか急に思ってしまったのです。。。



そういえば、前回オマケ付けたな。。。

今回オマケ付けるとしたら。。。とか妄想してたら、

あ~~~、作りたいよ~~~~とかなるわけです。。。(笑)



ですので、もう少しお時間くださいませ。。。

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

↑コピペじゃないの・・・一字づつ書いたの!(ウソ)



ていうか、発売日予告して守れた事あったのかって事ですよね。。。orz

うーん、もう、私の発売日予告は信用しない方がいいかと思います、はい。



というわけでございます。


今回の『露出癖2』の枚数は・・・

表紙1枚、あらすじが1枚、本編117枚です。

まあ、多けりゃいいってわけでもないですしね。。。

あまり期待しないでくださいませ。



はい、というわけでして、今回の表紙でも貼って失礼しようかと思います。

露出癖2表紙


ではでは。(@^^)/~~~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/12 (Sun) 05:57 | # | | Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/12 (Sun) 06:45 | # | | Edit
No title

きたいしてまっせ

2017/03/15 (Wed) 09:09 | #- | URL | Edit
Re: No title

コメントありがとうございます。m(_ _)m

うわっ、期待しちゃだめですって!(笑)

おまけ、14、5枚になりそうです。。。(^^;
もう少しお待ちくださいませ。。。m(_ _)m

2017/03/16 (Thu) 00:45 | 東京檸檬 #- | URL | Edit

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する