コミケ91

こんばんは、東京檸檬でございます。



今日はコミケ(東京ビックサイト)に行ってきました。(≧▽≦)

もちろん、可愛い女の子を撮りにです。

本当は昨日行く予定だったんですけど。。。寒くて断念しました。。。(^^;



今日は昼過ぎに到着したのですが・・・

めちゃすごい人・・・

うーん、夏行った時はそんなに混んでなかったのに。。。

最終日だからでしょうかね・・・



はい。

というわけで、本日の可愛かったレイヤーさん、貼ってみようかと思います。



まずは、『こかげ』さん。
こかげ_5905

こかげ_5901

こかげ_5899

ほわっとした感じがいいですね。。。

癒されます。(´∀`*)




次、『空良檸檬』さん。
空良檸檬_5884

空良檸檬_5873

空良檸檬_5842

おお、檸檬とか・・・

名前が似てて迷惑してなければいいのですが。。。(^^;



次、『桜華みっしぇる』さん。
桜華みっしぇる_5705

桜華みっしぇる_5698

桜華みっしぇる_5684

なんか素敵な衣装でした。。。

可愛いと思います、はい。


次、『女蜘蛛』さん。
女蜘蛛(めぐも)_5660

女蜘蛛(めぐも)_5648

女蜘蛛(めぐも)_5643

ツインテールだからでしょうか、幼く見えますね。。。

私、童顔な子には目がないのです。。。(^^;


ラスト、『椿綺更』さん。
椿綺更DSC_5762

椿綺更_5783

椿綺更_5770

椿綺更_5764

美形な女の子ですね。。。

なんか見た瞬間撮りたい!と思わせる空気がありました。(笑)

美人さんだと思います。



はい、というわけで、今回はこれにておしまいです。


コミケに参加されたレイヤーさん達、本当にお疲れさまでした。

また、可愛い写真撮らせていただきありがとうございました。m(_ _)m




ふー、というわけで、今年もあと残りわずかです。。。


私的にはけっこう充実した一年だったかな~とか思ったり。。。

少ないですけど、2冊出せたし。。。(^^;


本業の仕事は相変わらず忙しいのですよね。。。

来年からもっと忙しくなって、それが一年ちょっと続くのですよ。。。

うーん、まあ、でも作品作るペースは変わらない気がします。

暇な時って、余裕があるからかペースが遅いのですよね。。。

逆に忙しい時って、なんていうか”頑張らなきゃ”感がすごくて。。。w

結局どっちでも変わらないという。。。(^^;


と、まあ、そんな感じでございます。


今年も色々ありましたが、皆さまのおかげでとても充実した一年でした。

また来年もエロい作品出せるように頑張りたいと思います。

ぜひぜひ、生暖かい目で見守っていただけたら、と思っております。


それでは皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。m(_ _)m


ではまた。(@^^)/~~~


コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する