スポンサーサイト


ふえぇ~

お久しぶりです。


今年の冬はコタツではなくエアコンで行こうと思っている東京檸檬でございます。

コタツ出すのがめんどくさくて。。。(;^ω^)


エアコンは目が乾燥したり、温風で眠くなったり。。。

あまり好きではないのです。。。


ていうか早いですね。。。2016年もう終わってしまいますよ。。。

今年は3月頃「コスプレ露出少女玲奈3日目」、夏に「露出癖1」出したんですよね。。。

2本だけですか。。。


本当はもっといっぱい出したいのですが、私、手がとっても遅い感じなんですよね。。。

なんかウジウジ悩んだりしてサクッとできない感じなのです。。。

これは性格というか、無能というか。。。 ( ノД`)シクシク…

そんな感じでして、今作成中の「露出壁2」もまだ未完成なのです。。。m(_ _)m


今、ざっくり80枚くらい画ができています。

まだもうちょっと増えるので、100枚前後な気がします。。。

しかも、セリフや汁は入れてないですし。。。



まあ、ストーリーも普通ですので、あまり期待しないようお願いいたします。m(_ _)m

一応、1よりは過激に!を心がけて作成はしていますけど。。。。

あ、今回は全裸露出がメインでございます。(;^ω^)



完成予定は。。。。

2月頃かな~とか思っています。


年内は絶対に無理でして。。。

では1月か、とか思うとそれも厳しそう。。。

余裕を見て2月末あたりか。。。

とかそんな感じでございます。


あ、あと、年末にコミケに行ってこようと思ったり。。。

本を売る側ではなく、買う側でもなく。。。

撮る方ですね。。。


可愛いコスプレっ娘が撮れたら貼っときます。(;^ω^)


最後はどこかの屋上から。

私、屋上での露出、けっこう妄想するんですよね。。。(笑)


blog_屋上s

露出壁2のストーリーにはまったく関係なく作成したものですので

そこらへんご了承くださいませ。m(_ _)m


ではでは。(@^^)/~~~

コメント

No title

めりくり

2016/12/25 (Sun) 14:56 | #- | URL | Edit
Re: No title

おー、めりーくりすますです!
めりくりって言われると、ちとエロい感じですね。。。(笑)

2016/12/26 (Mon) 01:04 | 東京檸檬 #- | URL | Edit

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

