ありがとうございます。m(_ _)m

こんばんは、東京檸檬でございます。



『露出癖 ~露出の魅力に取り憑かれてしまった少女』ご購入してくださった皆様、

本当にありがとうございます。m(_ _)m

感謝感激でございます。( ノД`)シクシク…



今回のやつ、シチュ的にはまあ普通って感じですよね。。。

満足いただけたかな~と、ちょっと気になっております。(^^;

不満とかありましたら遠慮なく言ってくださいね。

改善していきますので。。。



一応、今回の作成で力入れたところですが。。。

エロいカラダの表現でしょうか。。。

股間部分とか、あばら骨とか、お腹とか。。。

私って、ああいった体の凹凸がけっこう好きだったりするんですよね。。。

ここら辺は今後も頑張っていきたいと思います。

あと、着ている服とか、感じちゃってるシーンとか。。。

そうそう、イク前のシーンとかを増やしたり。。。

イク前のシーンはもっと増やしてもいいのかな~と思ったりしていますね。

一番盛り上がる所でしょうし。。。



あ、あと、さっそくコメントいただきありがとうございます。m(_ _)m

次作の要望とかあったりして嬉しかったです。(´Д⊂ヽ

自発露出でこんなシーン見てみたい、とかありましたらドシドシ言ってくださいまし。

ストーリー的に違和感なく、作成可能なシーンであれば応えていきたいと思います。


あ、でも、私が苦手なやつがあります。。。。

スカ(大)、アヘ顔、ですね。。。

まあ、ダメ元で言ってみるくらいがいいかと思います。(笑)







今後の予定ですが、『露出癖2』を作りたいな~と思っています。

やっぱ、あの子が全裸で露出する姿が見てみたいのです。(笑)



というわけでして、ちょっと休憩したら制作に入りたいと思います。

今後ともどうか宜しくお願いいたします。m(_ _)m

rsthk3.jpg

コメント

No title

いつもお世話になっております。

今作のストーリーについては、シリーズものの1作目としては、むしろ良かったと思います。
露出にはまるきっかけから丁寧に描写されていたので、主人公に感情移入しやすかったです。

気になった点としては、主人公の悲痛な表情が多く感じられたところです。
まだ露出行為を始めたばかりということで、罪悪感が強く残っているためかとも思いますが。
今後露出行為を続けていく過程で、少し余裕のある表情も見てみたいです。

体の表現については、陰影がうまくつかわれていて、立体感が素晴らしいです。
私が東京檸檬さんの作品を購入するに至ったのも、体の表現の仕方に惹かれたことがきっかけでした。

スカ(大)、アヘ顔については、私も苦手なので、安心しました。

では、『露出癖2』気長にお待ちしております。

2016/08/28 (Sun) 19:36 | カイト #- | URL | Edit
Re: No title

カイトさん。

コメントありがとうございます。ヾ(*´∀`*)ノ

感情移入できましたか。。。
今回、そこ気にしてました。。。(^^;
今まで私の作るやつ、そういう気配り無かったんですよね。。。
なので今回は一応意識して作成いたしました。。。
なのでめちゃ嬉しいです!

げっ、悲痛な表情。。。
それ、私もちょっと思いました。(^^;
なんか極端なんだよな~とか。。。
うーん、余裕のある表情ですか。。。
まだうまくイメージできてませんが、次頑張ってみますね!(`・ω・´)ゞ

あと身体の表現、気に入っていただけて何よりでございます。m(_ _)m
これ、羞恥な表現と同じくらい頑張っています。
なので、そう言っていただけるとめちゃ嬉しいのです。
また次も頑張ります!

そんなわけでして、『露出癖2』もうしばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m
ではでは。(^_^)/~

2016/08/29 (Mon) 22:46 | 東京檸檬 #- | URL | Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/18 (Sun) 11:42 | # | | Edit

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する