発売日は8月19日(金)

こんばんは、東京檸檬でございます。m(_ _)m


発売日決まりました。ヾ(*´∀`*)ノ



DLSite、DMM ともに 8月19日 (金) でございます。


タイトルは変わりなく、『露出癖 ~露出の魅力に取り憑かれてしまった少女』です。

前作に比べるとボリューム少ないかな。。。と感じられる気がして、急遽、短編6ページを付けております。

簡単な作品内容は 販売中作品の記事をご覧ください。

※PCからだと右上のリンクからもいけます。


一応、紹介画像を貼っておきます。
露出癖1

なんか、怪しい感じですが、まあ、笑えるような作品ではないですし、まあ、いっか。。。って感じでございます。


そうそう、6ページの短編ですが、前に貼った画像(↓)の続きとして作成してみました。(^^;
露出癖1

知らない男の人に悪戯されちゃうんですよね。。。

ちょっと楽しめるかと思います。(^^;


気になりましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m


ひとまず、発売日お知らせの記事でした。

それではまた。

コメント

新作、買わせていただきました

新作、買わせていただきました!

自発露出の新シリーズ、堪能させていただきました。
全体に楽しめたのですが、ローアングルからおしりを捉えたシーンが
素敵ですね~。
白いソックスと、その上で丸見えの下半身が、ノーパン初挑戦の背徳感を
感じさせます。
次回作の構想もあるとのことで、僭越ながらリクエストをば。
・下脱ぎ露出の要素も採用してほしいな、と思っています。
昼休みの学校で、制服と上履き、ソックスはそのままでスカートとパンティは
脱いだ状態で、恥ずかしさを存分に味わいながら散歩して欲しいと…。
・羞恥・恥辱的なマゾ要素もあると幸せです。
露出の快感につつまれて絶頂を迎えるほかに、まだ理性が邪魔している
状態で、自分の変態的行為への羞恥をじわじわ味わう展開も、じっくり
味わってみたいです。
「わたしは外で服を脱いで裸になるのが大好きな、変態☆学生です…」
「おしりもあそこも丸見えの変態露出少女を、どうかご覧ください」
みたいな言葉を口にしながら露出したり、
同性に見つかって、取り囲まれて露出行為をさんざんなじられたり、
未発達の身体を嘲笑されて、惨めな気持ちを味わいながら濡れていったり…

ともあれ、新作おつかれさまでした。どうかご自愛ください。

2016/08/20 (Sat) 07:49 | ぱ~ぷるしろっぷ #v9aI.q/w | URL | Edit
新作の感想など

いつもお世話になっております。

 新作拝見いたしました。
 今作は3部作のうちの1作目ということでしたが、露出の目覚めから、人に見られてのプレイまで含まれており、満足感のある作品でした。おまけについても、本編とは視点が変わって、いいアクセントになっていると思います。
 自発露出は、ヒロインの羞恥心に加えて、背徳感が感じられていいですね。
個人的には、スカートを徐々に短くしていくシーンが特によかったです。ギリギリ見えるか見えないかの葛藤がたまりませんでした。
 公園の子供に見られながら絶頂してしまうシーンも、露出の興奮がピークに感じられて、非常に見ごたえがありました。
 露出からの放尿も好きな流れではありますが、下半身丸出しの状態の方がよかったかなと思います。
 ぱ~ぷるしろっぷさんに同意する形となりますが、もし可能であれば、下脱ぎの要素を取り入れていただければありがたいです。全裸に靴下と靴などもいいですね。

個人の願望ばかりで恐縮ですが、ご容赦ください。
では、次回更新を楽しみにお待ちしております。

2016/08/20 (Sat) 16:53 | カイト #- | URL | Edit
Re: 新作、買わせていただきました

ぱ~ぷるしろっぷさん。

コメントありがとうございますです。

てか、早速読んでくださったとかめちゃ嬉しいです。(´;ω;`)ウッ…

ほんとありがとうございます。m(_ _)m


あのローアングルですか。。。

いつも意外なシーンがお気に入りですよね。。。(笑)

確かに服装はJCあたりが着そうな感じをイメージしてるんです。

今後もこんな感じな気がします。(^^;


嬉しいリクエストありがとうございます。m(_ _)m

てか、相変わらずリアルな表現できますよね。。。(笑)

下半身のみ露出ですか。。。

。。。いきなり全裸しちゃう予定でした。w

まあ、いきなりってのも芸がないですしね。。。

承知いたしました。

ちょっとどこまでご希望に添えるかわかりませんが、頑張ってみますね!

あ、でも期待は禁物ですからね。。。w


まだまだ暑そうですので、ぱ~ぷるしろっぷさんもご自愛くださいませm(_ _)m

ではでは。(^_^)/~

2016/08/21 (Sun) 09:47 | 東京檸檬 #- | URL | Edit
Re: 新作の感想など

カイトさん。

コメントありがとうございます。

てか、早速。。。ほんと感謝しております。。。(´;ω;`)ウッ…

ありがとうございます。m(__)m


今回の露出癖、気に入っていただけたようで安心いたしました。。。

あの短いスカートの所ですか。。。

歩道橋の前に何か入れたいな~と思って、入れてみたシチュなんですよね。。。

入れた甲斐がありました。(^^;


あれ、下半身露出ってそんなに人気なのですか。。。

正直ちょっと意外なんですよね。。。

私にうまく表現できるかわからないですけど、頑張ってみますね!


あ、全裸は靴と靴下着用でと思っていました。

裸足だと痛そうかと思って。。。

てか、どっちも同じだと思っていましたけど、そこらへんもこだわりがあったりするんですかね~

うーん、奥が深いな~(笑)

というわけでして、次回作、期待せずにお待ちくださいませ。m(_ _)m

ではでは。 (^_^)/~

2016/08/21 (Sun) 09:49 | 東京檸檬 #- | URL | Edit

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する