コミケ 90

こんばんは。

東京檸檬でございます。

今回出そうとしている『露出癖 ~露出の魅力に取り憑かれてしまった少女』ですが、

おかげさまで、ほぼほぼ完成いたしました。ε-(´∀`*)ホッ

遅くとも明後日までに登録はしようかと思っております。

木曜か金曜あたりに発売って感じでしょうか・・・

気になるようでしたら宜しくお願いいたします。m(_ _)m



さて、本日ですが、完成記念?でコミケに行ってきました。(笑)

2年くらい行ってないので、けっこう久しぶりなんですよね。。。


というわけで、行けなかった方や、興味ある方などのためにお写真を貼っていこうかと思います。

あと、レイヤーさんも嬉しいと思いますので、即日upって感じです。(^^;

一応、今回貼るやつは了承済(のはず)ですので、大丈夫かと思いますが、

もし「貼っちゃいやー!」的なレイヤーさんとかいましたらコメントよりお知らせください。

すぐ消しますので・・・(^^;

今回用意した写真は25枚と多いですので、サクサクっと紹介していこうかと思います。

それではいってみます。


まずは、『射採カブ』さん。
DSC_4356(射採カブ)
頭から出ている物が気になりますが、まあそういうキャラなんではないかと思います。
スレンダーで良かったです。(^^;

次、『あやち』さんです。
DSC_4393(あやち)
惚れました。(笑)

次、『やかん』さんです。
DSC_4438(やかん)
大人しく清楚な感じでとても可愛かったです。

もう一枚
DSC_4445(やかん)
うん、良かったです。

次、『宗眞たおつ』さん。
DSC_4575(宗眞たおつ)
スク水のハイレグ版かな・・・
可愛いかったですし、ハイレグですし。。。
もう言うことありません。(^^;

次、『七市ななし』さん。
DSC_4600(七市ななし)
JCでも通用しそうなくらい童顔な子でした。
おまけに可愛かったですし。。。
パッツン髪、けっこう好きなんですよね。。。

次、『しいむ』さんを3枚。
DSC_4672(しいむ)

DSC_4692(しいむ)

DSC_4715(しいむ)
はい、可愛いですね。。。
小顔でショートヘアーとかもうね。。。(^^;


次、『ayatori』さん。
DSC_4750(ayatori).jpg
はい、レイヤーさんぽくなかったですが、何かのコスプレでした。(^^;
猫顔で可愛いかったです。。。

次、『チョコラ』さん、連続7枚。(笑)
DSC_4780(チョコラ)

DSC_4789(チョコラ)

DSC_4801(チョコラ)

DSC_4809(チョコラ)

DSC_4813(チョコラ)

DSC_4819(チョコラ)

DSC_4825(チョコラ)
萌え~とはこのことかって感じでした。(笑)
可愛すぎです。。。(^^;
この女の子、おそらく中国の女の子っぽいです。
日本語はそこそこ通じましたね。。。
うーん、恐るべし、中国!

次、『駒野あおい』さん、2枚。
DSC_4845(駒野あおい)

DSC_4870(駒野あおい)
はい、可愛いです、ていうか美人さんって感じでしたね。
大人しそうな感じでけっこう人気ありました。

次、『桂華』さん、2枚。
DSC_4932(桂華)

DSC_4985(桂華)
囲みで撮らせていただきました。
もうね、スレンダーな子に目がないというか・・・
めちゃ良かったです。(^^;

ラスト、『kaguya』さん、4枚!
DSC_5005(kaguya).jpg

DSC_5211(kaguya).jpg

DSC_5229(kaguya).jpg

DSC_5269(kaguya).jpg
この子も囲みでした。
一番撮った子です。。。(^^;
かなり人気の子で長蛇の列でした。
諦めてたら最後あたり、囲みで撮影してたので、たくさん撮らせていただきました。(^^;




はい、おしまいでございます。

レイヤーさん達、熱い中、お疲れさまでした。

ほんとありがとうございます。m(_ _)m

久しぶりに行きましたが、また行きたいな~と思いました。



というわけで、本日の可愛かったレイヤーさん達でした。

また発売日とか決まりましたら更新しようかと思います。

それではまた。

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する