スポンサーサイト


すみませんです。m(_ _)m

こんばんは。

東京檸檬でございます。


す、す、す、す、す、すみません。

もう少し時間ください。m(_ _)m


あとちょっとだけ時間ほしいです。


多分、この土日で完成するのではないかと。。。



思ったより時間かかってしまいました。

ていうか、見積もり甘すぎな気がします。

今度はもっと余裕をもって予告すべきかと考えさせられる今日この頃でございました。m(_ _)m

以前もこんなこと書いた気が・・・(^^;




そういえば。。。

夏コミ始まりましたね。。。

今回のやつ完成したら行ってこようかな~とか思ったり。

えっ? 何しに行くかですか?

そ、それは・・・



レイヤーさん撮りに行きたいな~と。。。(笑)




そんなわけで、今回出すやつのタイトル画貼っておきます。


最初、ノーパンだったんですけどね。。。


パンツ穿かせちゃいました。(笑)

rsthk2



それではまた。


コメント

No title

お疲れ様です、更新うれしいです。
お体に気を付けてあと少し頑張ってください

2016/08/13 (Sat) 21:18 | #- | URL | Edit
Re: No title

お心遣いありがとうございます。m(_ _)m
嬉しい限りです。(´;ω;`)ウゥゥ

おかげさまで、ほぼ終わりが見えましたので、今日はコミケに行ってきてしまいました。(^^;

今、コミケの記事書いておりますので、お暇でしたら
また見に来てくださいまし。m(__)m

それでは失礼いたします。

2016/08/14 (Sun) 20:27 | 東京檸檬 #- | URL | Edit

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

