次のやつ

こんにちは、東京檸檬でございます。


長い間ブログほったらかしていました。


すみませんです。。。m(_ _)m


今度出すやつがもうちょっとで完成といった感じですので更新した次第であります。

ほんとはもっと早く出したいんですけどね。。。

なんか作る時間より悩む時間が多い感じですね。。。

まず主人公とシチュ考えて、それでエロいのか? 自分に作れるのか?

とか考えている時間が圧倒的に多い気がします。(^^;

ま、そんなことは置いておいて・・・



現在作成中なのは・・・

真面目な女の子が露出にハマっていくという感じのお話しです。。。自発露出ですね。。。(^^;

よくあるパターンで申し訳ないなーとちょっと思っています。

ただ、露出同人作家としては作らない訳にはいかないかと。。。(笑)

タイトルですが、『露出癖 ~露出の魅力に取り憑かれてしまった少女』(仮)です。(^^;

※3作まで作る予定であります。

相変わらずですが、女の子視点で心の葛藤を描いている感じでございます。



現在の進捗ですが、画は完成しております。

うーんと。。。前半の制服露出が25枚、後半の私服露出が29枚、計54枚です

あとセリフやら漫符やら付けて完成って感じです。


コミケ前(8/12)には出せるのではないかな~と思ったりしております。



下にヒロインちゃんの画を貼っております。

作品中の子と同じなのですが、笑顔だからかな・・・なんか可愛くできているな~と思ったり。。。

いや、露出中とか悲痛な顔だったりしてるんですよね。。。

その印象が強いからかと思います。

参考程度に見ていただけると助かります。



『水野さんの羞恥体験』の続編、作成していたのですが、うーんなんか微妙!

みたいな感じで、もう少し内容を練り直そうかと思っております。

期待していた方、すみません。m(_ _)m



それではまた進捗ありましたら更新いたします。



もう夏本番ですね。。。

皆さま、お体大事になさってくださいまし。m(_ _)m




露出癖1

この画、ブログ用に作成したもので、作品中には出てきませんのでご注意願います。

おさげ髪、貧乳、スレンダーでございます。

肉付きの良い方が好きな方多い気がしますが。。。(^^;

コメント

次回作について

お世話になっております、カイトです。
新作発表、一ファンとして嬉しい限りです。

新ヒロインかわいいですね。服が透けている感じがたまりません。(笑)
個人的にはスレンダーなほうが好みなので、お気に入りの子になりそうです。

内容としましても、自発露出は好きなシチュエーションなので楽しみです。
罪悪感を感じながらも、露出の快感が忘れられず、徐々にはまっていく感じでしょうか。
露出にはまるきっかけや、最終的に、どこまで過激になってしまうのかも気になります。

では、次回更新をお待ちしております。
暑い日々が続いておりますが、お体に気を付けてお過ごしください。

2016/08/04 (Thu) 17:41 | カイト #- | URL | Edit
Re: 次回作について

カイトさん。

コメントありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

スレンダー好きがいてくれて助かります。
好みの合う人が少ないのでなおさら嬉しいですね。(^^;

今回のはカイトさんのご想像どおりな気がしますね~
期待を裏切る出来の良さとか好きですけど、今回は絶対に無理な気がします。(^^;
一応、露出する女の子をじっくり表現しようと努力いたしましたので気になりましたら宜しくお願いいたします。m(_ _)m

いつもお気遣いありがとうございます。
カイトさんもお体大事になさってくださいまし。m(_ _)m
ではでは~(^_^)/~

2016/08/06 (Sat) 20:30 | 東京檸檬 #- | URL | Edit

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する