スポンサーサイト


ありがとうございます!

『コスプレ露出少女玲奈 3日目』ご購入頂きました皆様、本当にありがとうございます。m(_ _)m

ほんと嬉しい限りでございます。

これからも全力で作成していきたいと思いますので、どうか宜しくお願いいたします。m(_ _)m


今回の、いかがでしたでしょうか。。。

一応、羞恥でエロく!ってのを心がけて作成はしたんですよね。。。

エロくしたいな~とは常々思っているのですが、まあ技術が追い付かないというか、

表現力に乏しいというか・・・

他の人の作品見てもう少し学んでみようかな。。。

普通に楽しんじゃってるんですよね。。。(^^;

まあ、もう少し伸びしろはありそうな気がしますので、これからも頑張りたいと思います! (`・ω・´)ゞ



そうそう、最後の4ページ(夜の場面)ですけど、あれ、コスプレイベントが終わった直後をイメージしております。

最初の私服が一枚しか使わなかったので、うーん最後に入れようかってことで夜の場面を入れてみました。

裸見せてる相手はご想像でお願いします。



あと、次は何を作るかまだ決めておりません。

水野さんの羞恥体験のリクエストもいくつかもらったりしております。

あと、新しい女の子でまた羞恥ものを作りたいな~とか思ったりしております。

少し休みつつ考えたいと思います。



今日の一枚。


れいな海


めちゃ昔に作成したものです。


一応、この子は玲奈ちゃんだったりします。(^^;

ではまた(^_^)/~

コメント

新作の感想など

いつもお世話になっております。カイトです。

新作拝見いたしました。今作も露出羞恥に振り切った内容で、非常に満足しています。
特に怜奈ちゃんが首輪をつけられ服を脱ぐところと、その後の放尿が良かったですね。
個人的に、露出作品の脱衣シーンと放尿シーンはとりわけ注目してしまうので、今回も見事につぼを押さえられたと思っています。我ながらマニアックすぎるとは思いますが(笑)

怜奈ちゃんの顔、ページ数、潮吹きについては、さほど気になりませんでした。
ただ、もう少し着衣成分が欲しかったかなーと。全裸ももちろん好きですが、下半身のみ全裸、手袋や靴・靴下のみ、ノーパン等も見てみたいです。あとは「露出レッスン」のエピローグであったような街中での露出や、「水野さん」のような学校内での露出などもいいと思います。
完全に個人の趣味の話ですみませんm(_ _)m

東京檸檬さんは、私にとって最もお気に入りのサークルです。今後も応援させていただきます。
最後に、お忙しい中とは思いますが、お体に気を付けてお過ごしください。

2016/03/10 (Thu) 16:34 | カイト #- | URL | Edit
Re: 新作の感想など

カイトさん。

今回もご購入いただきまして本当にありがとうございます。m(_ _)m
あと嬉しいコメントも!

ひとまずご満足いただけたようで安心いたしました。ε-(´∀`*)ホッ
なるほど、脱衣と放尿ですか。。。
羞恥好きにとってはぜひ押さえておきたいシチュな気がしますよね。。。

マ、マニアック・・・、ですよね・・・やっぱ・・・
でもこうやって共感してくれる方がいるとめちゃ嬉しいというか、安心というか。。。(笑)

あ、やっぱ全裸シーン多かったですよね。。。
完成後サムネイル見渡して、あー、全裸多いな~と感じました。
時すでにおすしでした。。。。(^^;
脱がしちゃうとなんか夢中なってしまって。。。
これからはもう少しバランスとれるように気を付けますね。(`・ω・´)ゞ

おっ、街中の露出は検討中でございます。
作りたいシチュエーションではあるので近いうちに作りたいと思っております!

おー、お気に入りのサークルなんてめちゃ照れてしまいますよ~
実は私もです!(笑)
まあ、自分のオカズのためってのもあるんですよね。。。実は。。。(^^;

お気遣いありがとうございます。
カイトさんもご自愛なさってくださいませ。

ではでは。(@^^)/~~~

2016/03/11 (Fri) 00:26 | 東京檸檬 #- | URL | Edit
No title

おお、すでに検討されていましたか。自然と期待が膨らんでしまいます(笑)

オカズ探しに日々苦労してしまうあたり、やはり少数派であるのかとは思います(汗)
他サークルさんの作品を拝見することもあるのですが、ロリ属性かつ露出オンリーとなると、かなり絞られてしまいますね・・・
東京檸檬さんの作品に出会えてよかったです^^

2016/03/12 (Sat) 10:19 | カイト #- | URL | Edit
Re: No title

カイトさん

確かに!
オカズ探し苦労しますわ~(笑)
理想の。。。とかなるとさらに難しくなりますよね。。。

カイトさんの苦労を軽減するためにも頑張らないといけないですね~(笑)
けど、あまり期待せずにいてくださいね。(^^;

ではでは。

2016/03/13 (Sun) 11:30 | 東京檸檬 #- | URL | Edit
いつもながらのボリュームと力作振りに圧倒されました

感想が大変遅くなりましたが、今回も購入・堪能させていただきました。
1日目・2日目に続くクライマックス的な位置づけということもあってか、
怜奈ちゃんが終始、大胆で圧倒されました。
技術の面で、謙遜されていますが、素肌の質感や衣装の濡れ・透けの
表現はいつにも増して素晴らしかったと思います。

特に個人的なツボだったのが、スカートを落とした直後、紐バックを
くわえこんだだけのおしりが露になるシーンと、ちょうどその次の
前の食い込みを露にしたまま、気をつけのような姿勢をとるシーン、
それと、全裸の四つん這いで達した直後、愛液の水溜りのうえに
ペタンと座り込んでしまうシーンです。

実は最初の鑑賞では、怜奈ちゃんが終始イキまくっている印象が
強すぎて、羞恥の部分が薄れてきているかな、とも思ったのですが、
1枚1枚鑑賞していくと、繊細で丁寧なこだわりと愛がそこかしこに
感じられました。

素晴らしい作品をありがとうございます。来るべき次回作に向けて、
まずはご自愛くださいませ。

2016/04/09 (Sat) 00:44 | ぱ~ぷるしろっぷ #v9aI.q/w | URL | Edit
Re: いつもながらのボリュームと力作振りに圧倒されました

ぱ~ぷるしろっぷさん。ヾ(*´∀`*)ノ

おー、今回もお手に取っていただけたんですね。。。
感謝の言葉もありませんです。
ほんとありがとうございます。m(_ _)m
あと、お褒めの言葉感謝です。( ノД`)シクシク…
今回は動きのある表現を頑張ってみたり。。。
あと、雨とかあばら骨とか。。。(笑)
まあちょっとづつ成長していきたいとは思います。(^^;

なるほど、今回のツボはスカート落ちた後ですか~
カメコ達の視線を浴びまくって羞恥に耐えてる感じですかね。。。
か、お尻か・・・
これまた意外な場面でしたが羞恥なシチュは変わりないですね(笑)
でもお気に入りの場面があってよかったですわ~!

あら、やっぱイキまくりの印象強かったですか。。。
そうなんですよね。。。
なんか場面展開がいけてないかな~とか思いました。
今回、やりたいことが多かったってのもありますけど。。。
ここらへんの反省は是非次に生かしたいと思います。(`・ω・´)ゞ

うっ。。。 次回作、まだ決めてなかったり・・・(^^;
先月までめちゃ仕事忙しくて。。。(T T)
今月からなんとか落ち着いたって感じなんですが、まあ油断は禁物なんですよね。。。
でもボチボチ始めようかとは思っております、はい。

そんなわけで、これからも心の片隅にでも置いといていただけると幸いでございます。
また進展ありましたら更新いたしますね。

ではでは。(^_^)/

2016/04/10 (Sun) 03:35 | 東京檸檬 #- | URL | Edit
No title

こんにちは。1日目からずっと見てまして、遅ればせながら先日3日目も購入しました。
命令されて脱がされるあたりが個人的ベストシチュエーションでした
様々な感想求むということだったので、個人的な希望だの欲望だの混じってますが書いてみようと思いました。

3日目の後書きのところから・・・
顔に関して、個人的には2日目くらいのが好きですね。ただ3日目は2日目までにはなく、表情の表現のレベルが上がって、リアルなタッチの印象がしたので、それはそれでいいかと思います。
全裸は確かに多いなと思いましたw逆に潮っけはさほど気にはなりませんでした。

こういった作品のジャンルには大きく二種類
①主人公(女性)が見られそうなぎりぎり、もしくは見られるとしても自分が優位に立った状況であること、見られることよりも、シチュエーションに興奮しているタイプ
②見られること、追い詰められることに興奮するタイプ
だと思っているのですが、東京檸檬さんの作品は後者だと感じました。
個人的には前者のシチュエーションも大好きなので、これからそういう作品が出たら即効で食いつきますねw
今回のように複数の部にまたがるのであれば、もっと極端に段階が分かれてもいいのかなとも思いました。
元々自分の性癖に気づいてなかった子が気づいてしまうところから始まって、2部目では開花してとか。適当ですみませんw
要は上の①も作品の中に入れてくれたら嬉しいなってことで!

着衣に関しては、見えているかどうかという意味では、ほぼどちらか極端な印象だったので、3日目のおまけをもっと段階的に脱がせたような、見えそうとか少し恥ずかしいとかあったらと僕は好きですw

普段書きなれていないせいか、欲望むき出しでそろそろ恥ずかしくなってきたのでもうやめます・・・
ブログの更新も結構見てるので頻繁にあると嬉しいです、では。

2016/04/23 (Sat) 15:08 | #- | URL | Edit
Re: No title

おーー、1作目からとか感激です!!
しかもめちゃ大量のコメントありがとうございます!!!
いや、ほんと嬉しい限りでございます。
重ねてお礼申し上げます。m(_ _)m
ありがとうございます。m(_ _)m

命令されて脱がされるところ、私も好きなんですよ。。。
あそこらへんは私のツボなんで、じっくりいった気がします。(^^;

全般的な感想がかなり的を射ててギクリとしてしまいました。(笑)
確かに1日目、2日目って表情とかまで気がまわらなかったんですよね。。。
あの時はあれで精一杯って感じでした。(^^;
ほんと申し訳ないです。。。
リアルっぽさは抵抗がないようで安心しました。

うーん、②の追いつめられることに興奮しちゃう方な気がしますね。。。。
てか私ってけっこう主人公を追いつめてますね。。。
うーん、今更ですけどすごい発見した気がします。(笑)

>元々自分の性癖に気づいてなかった子が気づいてしまうところから始まって
これ、私、作りたいっす!
露出に興味持ってしまって、ズブズブと露出趣味にはまっていくとかけっこう好きだったりします。
機会があれば頑張って作りたいと思います!

あ、最後の夜の4枚ですよね。。。
ちょっと私も気づいてはいました。。。なんか省きすぎてるなぁーと・・・(^^;
やっぱ自分が気になるころは皆さまも気になりますよね。。。
次は頑張ります。(`・ω・´)ゞ

いや色々意見いただけてほんと感謝しております。
こうやって成長していくんだなぁ。。。とか思ったり。。。( ´∀` )
いただいたコメントは無駄にはしませんので、またコメント宜しくお願いいたしますね。m(_ _)m

あ、ブログの更新頑張ります! (`・ω・´)ゞ
1カ月更新ないと広告もうざいですし。。。

今回はありがとうございました。m(__)m
ではでは。(^_^)/~

2016/04/24 (Sun) 14:42 | 東京檸檬 #- | URL | Edit
No title

さっそくの返信ありがとうございます!

そういえばなんですが、今回はセリフなし版はないんですね

個人的にはあれも結構好きなので、ついているとうれしいです!

2016/04/25 (Mon) 00:53 | #- | URL | Edit
Re: No title

こんばんはでございます。(*´▽`*)

あっ、セリフ無し版必要でしたか。。。(;^_^A

セリフ無し必要かな~とか思って結局付けなかったんですよね。。。
ご要望があれば追加で付けようとは思っていました。はい。

そんなわけでセリフ無し版追加いたしますね。
そんなに時間かからないとは思いますので、しばしお待ちくださいませ。m(_ _)m
ではでは。

2016/04/25 (Mon) 02:12 | 東京檸檬 #- | URL | Edit

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

