スポンサーサイト


『コスプレ露出少女玲奈 3日目』

こんばんは、東京檸檬でございます。


『コスプレ露出少女玲奈 3日目』の発売日となりました。

かなりドキドキしております。(笑)

ページ数は過去最高記録の101ページです。

それなりにボリュームあるかと思いますので、ツボりそうでしたら是非宜しくお願いいたします。m(_ _)m


今回の紹介画像です。

CosReina3RdPR


うーん・・・、玲奈ちゃん・・・


感想、良かった、悪かったなど何でも受付中でございます。



作品の内容は販売サイトか、右上の「販売中作品」に書いております。

「販売中作品」は画像とか貼ってもう少し見やすくしようかと。。。


あ、ブログちょっとレイアウト変えてみました。

気分屋なもんで・・・(^^;



というわけで、ひとまず販売開始直前の更新でした。

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

