スポンサーサイト


完成いたしました!

こんばんは、東京檸檬でございます。

『コスプレ露出少女玲奈 3日目』完成いたしました。

楽しみにしていた方々、ほんとすみませんでした。

また、生暖かく見守っていただきありがとうございます。m(_ _)m



というわけでして、今、紹介画像など作ったりしております。

いつものようにDLSite、DMMから発売いたします。

発売日は3/4(金)にしようかと思います。

気になりましたら宜しくお願いいたします。m(_ _)m


ちなみに本編92ページ
表紙・あらすじ・あとがき・おまけ的な画など合わせて101ページでございます。

一応、2日目以上の羞恥で!と思い作成いたしました。

あっ、あと、完結させてしまいました。(^^;

といっても、劇的な終わり方とかまったくないですので。。。(^^;

普通っす。(笑)

あと、あらすじ付けましたので、いきなり3日目読んでも大丈夫でございます。


というわけでもう少しお待ちくださいませm(_ _)m


玲奈3rd3

ん?

いつもと違う玲奈ちゃんですね。。。

うーん、作品とはまったく無関係でございます。

SFチックなのもいいな~とか思いましたが、結局凌辱物になるんだよな~

うーん、まあ、これはこれでヨシとしよう!


発売後にまた更新いたします。

それではまた。m(_ _)m

コメント

No title

完成おめでとうございます!
100ページとは、凄いボリュームですね~
発売が楽しみです。

2016/02/29 (Mon) 13:39 | カイト #- | URL | Edit
Re: No title

カイトさん。

コメントありがとうございますです。m(_ _)m

はい、でも、何でこんなに増えてしまったのかめちゃ不思議なんですよね。。。
今回も全力投球で手抜きはしてませんので安心してください。(^^;
でも、気に入ってもらえるか心配ではあります。。。

お口に合うようでしたら宜しくお願いいたします。m(_ _)m
ではでは。(^_^)/~

2016/03/01 (Tue) 00:01 | 東京檸檬 #- | URL | Edit

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

