みかんと猫


こんばんは、東京檸檬でございます。


1月末に完成予定だった『コスプレ露出少女玲奈 3日目』ですが、

あともう少しかかりそうです。


やっぱ、画の多さが仇となっている気がしますね・・・


まあ、手抜いて完成!ってのは好きではないですし、

納得できるものを皆さまには読んでいただきたいな~と思っているわけであります。


というわけで、もうしばらくお待ちください。


ていうか、最近寒いですよね。。。

今はコタツでぬくぬく中でございます。

あ~、コタツとみかんと猫がいたら幸せなんですが。。。

残念ながら、みかんと猫がおりません。(笑)


というわけでして、またコスプレ玲奈ちゃんを貼っておこうかと。。。

前回の画もですけど、ブログ用に作ったやつで、作品には出てこないんですよね。。。

まあ、雰囲気が伝わればって感じです。

玲奈3亀2

次は完成したら更新いたします!
ではでは。

コメント

No title

ゆっくり待ってますんでがんばってくだせえ

2016/02/02 (Tue) 02:43 | #- | URL | Edit
Re: No title

お気遣いいただきありがとうございます。m(_ _)m
いや、ほんと嬉しいです!
頑張ります!

もうちょっとでセリフ入れも終わる感じなんですけど・・・
あー、ここはこうした方が・・・みたいな感じで画作り直しとかしてたら終わらなくなってしまいました。(T_T)
あともう少しお待ちくださいませ。m(_ _)m

ではでは。(^_^)/~

2016/02/02 (Tue) 22:01 | 東京檸檬 #- | URL | Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/25 (Thu) 00:08 | # | | Edit

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する