スポンサーサイト


あ、あ、あ・・・

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m


うーん、なんかあっという間の一年だったような・・・

去年は本職の仕事がかなり忙しくて、どうなることかと思いましたが、まあ、なんとか乗り切った感じではあります。

今年はどうなることやら・・・


去年は1作しか出してないし。。。

本当はもう一つ作りたかったんですけど・・・

結局完成せずで。。。( ノД`)シクシク…


で、今作成中のやつですが。。。、「コスプレ露出少女玲奈 3日目」であります。


久しぶりの玲奈ちゃんですが、今回も露出を頑張るようでございます。(;^ω^)


レイカにもらった衣装でコスプレイベント3日目に参加することに。。。


まあ、内容は見てのお楽しみですが、登場人物が増えたりするわけではないので、あまり期待しないようにお願いいたします。


画はほぼ完成しております。ですが、汁など入れてないですしセリフもこれからなので、まだもうちょっとかかると思います。

うーんと、今数えたところ、前半39枚、後半47枚となりました。

計86枚っす。。。。。。えっ! Σ(゚Д゚)


けっこう多いっすね。。。(;^ω^)


今回はこんな感じで作成しております。↓

玲奈三日目_


発売は1月末頃ではないかな。。。と勝手に思っております。


というわけでして、気になりましたらご検討お願いいたします。m(_ _)m




それでは、皆さま、お正月ゆっくり休んでくださいまし。


そしてまた一年頑張りましょう!!ヾ(*´∀`*)ノ

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

新作はまだ当分先かと思っておりましたので、今回のご報告は非常に嬉しいです。販売開始され次第、購入させていただきたいと思います。
年明けは本業もお忙しいかとは存じますので、新作の方は気長にお待ちしております。お体に気を付けてお過ごしください。

それでは、今年が良い年になりますように。


2016/01/01 (Fri) 16:17 | カイト #- | URL | Edit
Re: No title

おー、カイトさん。ヾ(*´∀`*)ノ

本年もどうか宜しくお願いいたしますです。 ^^) _旦~~

おー、嬉しいお心遣いありがとうございます。
期待にお応えできるようがんばりますです!!
あーでも、ん~?みたいな感じだったら無理しないでくださいね。(;^^)

今回のは「コスプレ露出少女玲奈2日目」以上のことやりたいな~と思って作成したつもりなんですけどね。
お口に合うか心配ですな。。。(笑)
何はともあれラストスパートなので頑張ります!!

カイトさんもお体に気を付けて今年も頑張ってくださいまし。m(_ _)m
それではまた。(@^^)/~~~

2016/01/01 (Fri) 21:06 | 東京檸檬 #- | URL | Edit
あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!

コスプレ露出少女の新作準備中とのこと、大変嬉しいです。
発売の時を待ちたいと思います。

2016/01/11 (Mon) 08:20 | ぱ~ぷるしろっぷ #v9aI.q/w | URL | Edit
Re: あけましておめでとうございます

ぱ~ぷるしろっぷ さん。

おー、どもども。
明けましておめでとーございます、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

はい、3日目作成中でございます。
一応2日目以上に~とは思って作っておりますけど、
結局、露出羞恥ものってのは変わらないんですよね。(^^;

もう少しなんですが色々手直ししたり。。。2月に入ってしまうかもって感じでございます。
また進展ありましたら更新したいと思います。

ではでは~ (@^^)/~~~

2016/01/11 (Mon) 23:27 | 東京檸檬 #- | URL | Edit

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

