小川さくらちゃんの声

こんばんは。

東京檸檬でございます。(*^▽^*)


「純真アイドル露出レッスン」好評発売中でございます。(^^;)

ご購入くださった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

改めてお礼申し上げます。m(_ _)m

あまり売れていないってのは内緒でお願いいたします。。。。(笑)



さて、今回は小川さくらちゃんの声について少々・・・


引き受けてくださいましたのは、『秋川ひなた』さんという声優さんでございました。

秋川ひなた


私、一応リアリティーあるものを目指してたりしますので、

声も現実的な声がいいな~と思って探しまくったところ・・・

この声だ!!!! みたいな・・・(笑)


自然な声が特徴的で、透明感のある声だな~、というのが第一印象でしたね。

あと、震え声とかゾクゾクしちゃいました。。。(笑)



で依頼したわけですが、依頼した文字数、なんと21,057文字です。

声優さんによっては4千文字まで、とか1万文字以内で~みたいな方もいて、

あれ?多すぎ?

みたいな空気がありました。(笑)


恐らく声が命なので負担をかけたくないって感じがしますね。

それなのに快く引き受けてくださいまして・・・、本当にありがとうございました。m(_ _)m

あと、声聞いた方はわかるかと思いますけど、演技力はかなりのものではないかと思いましたね。

あの演技を全セリフやっていただいたので、かなりの労力が必要だったかと思います。。。

ほんとお疲れさまでした。m(_ _)m



個人的にですが・・・、感じちゃってる時やイッた後の「はぁ、はぁ・・・」がとても好きでした。(^^;)

あと、舌足らずな言い回し方とかキュンキュンしちゃいましたね。(笑)

いやー、ほんと素晴らしい声優さんだと思いました。

また機会があればお願いしたいな~と思います。



そんな『秋川ひなた』さんのblogはこちらです。 ⇒ ひなたぼっこ

萌えボイスではサンプルも聞けたりしますね。 ⇒ 萌えボイス


声優さんっていろんな声が出せるんですね。。。私、一種類だけかと・・・(笑)


ちなみに萌えボイスってところは、色々とセリフの依頼ができちゃう素晴らしいところなんです。

しかもかなりリーズナブル・・・

あんなセリフを言わせてみたい・・・とか思っている方はレッツGOです。(笑)


そんなわけで、今回はさくらちゃんの声についてでした。



『秋川ひなた』さんが見に来ると恥ずかしいので、このページはエロ無しにしておこう!!

小川さくらとぬこ


それではまた。



コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する