スポンサーサイト


ありがとうございます! m(_ _)m

こんばんは、東京檸檬でございます。


まずはじめに、『純真アイドル露出レッスン』をご購入くださった皆様、

本当にありがとうございます。

心からお礼申し上げます。m(_ _)m

なんか、皆様に支えられているんだな~つくづく思ってしまいました。

できるだけ期待に応えられるよう常に全力でいきたいと思っていますので、

今後ともどうか宜しくお願いいたします。m(_ _)m



今回かなり時間かけて作成したのですが、最後バタバタしたりして、

完璧~!!ってわけではないと思っています。

直前で画を修正したり、最後まで音量調整したり・・・

そんなわけで、至らない点があるかと思います。

そんな時はブログコメントやメールにお願いいたします。

動かねー!とかありましたら、わかる範囲でOSの種類など書いていただけると助かります。

メールは捨てアドで全然OKでございます。
メールアドレスは<tokyolemonr◎gmail.com>です。
「◎」を「@」に変えてください。

苦情も募集中でございます。(^^;)


今回発売した『純真アイドル露出レッスン』
~恥ずかしすぎる撮影になんとか耐えて、無事アイドルになれました!

は以下から購入できます。

DMM  DLsite

作品の内容はどちらも同じです。(モザイク修正も同じとなっています。)


とりあえず無事発売できて安心いたしました。ε-(´∀`*)

今回、まあそれなりにボリュームはあるかと思います。

一気にやってしまうのもよし、3日にわけてやるのも良いかと思います。

ちなみに私は一気にやってしまうタイプです。

だって続きが気になってしょうがないじゃないですか・・・(笑)


ひとまず販売開始の記事でした。



もう秋なんですかね・・・(笑)

さくらたんのぱんちら~

ではまた。

コメント

No title

発売おめでとうございます!本当にお疲れ様でした。そして素晴らしい作品をありがとうございます!
さっそくダウンロードしてプレイさせていただきました。
しかしボリューム凄いですね!3日目の選択肢も良かったです!
そして次回作にも繋がりそうなエンディング・・・もっと凄い治療も見て
見たいです。


2015/09/30 (Wed) 11:41 | ネオニート #- | URL | Edit
Re: No title

ネオニートさん。

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

今回はご購入いただき、本当に感謝です。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
それと労いのお言葉もありがとうございます。m(_ _)m

ボリューム感、感じていただいたようで良かったです。
初のアプリなので最初は小さいのにしとけば・・・とちょっと後悔っす。(笑)
3日目の強制羞恥ですね。。。
こういうシュチュが苦手な方もいそうですが、ま、いっかって感じで入れてしまいましたね。
私は「手錠」選択派です。。。。(笑)

げっ、続編ですよね。。。
私もちょっと思ったんですよね~
続編作るとしたらどんなになるかなーと。。。
でも、これがサッパリでして・・・(笑)
全然いいシチュエーションが思いつきませんでした。
まあしばらくしたらまたいいアイデアが出るかもしれませんので、
そしたら作るかもしれないです。
あ、これ、かなり可能性低い気がします。。。(^^;)

というわけで、今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m
ではまた~

2015/09/30 (Wed) 23:21 | 東京檸檬 #- | URL | Edit
製品版の感想

お世話になっております、カイトです。

製品版最後までプレイしました。作品全体として、満足できる作品だったと思います。

CG数、セリフ数ともに多いと感じられ、期待以上のボリュームでした。
シチュエーションも豊富でよかったです。露出羞恥好きの私としては、特に3日目の放尿シーンがお気に入りです。見られないように露出するシーンもいいですが、見つかってしまったシーンの方がより興奮しますね。
ちなみに選択肢は、私も「手錠」派です(笑)
後日談のシーンも、どれもよかったので、できればボイス付きで見たかったです。

気になった点としては、絶頂時や放尿時のSEが欲しかった点と、衣装差分が欲しかった点です。
特に後者については、メガネ、Tシャツ、靴下、日焼け跡などの有無を選択できれば、繰り返し見る楽しさが広がると思います。

最後に今後の希望として、女の子が自分から露出プレイを実行するようなストーリーや、2人の女の子が一緒に露出をするようなストーリも見てみたいです。

長くなってしまいましたが、素晴らしい作品をありがとうございました。

2015/10/02 (Fri) 03:20 | カイト #- | URL | Edit
Re: 製品版の感想

カイトさん。

こんばんは~(*^▽^*)
プレイしていただけたんですね。。。
そして嬉しい感想も!!!
本当にありがとうございます。m(_ _)m m(_ _)m

おー、放尿入れてよかったっす!!
大きい方はダメですが、小さい方は私OKなので、また入れちゃうかもしれないですね。。。(笑)
見つかる所は以外ですねわ~、こういうのは人それぞれなんですな~。
あ、最後の5枚は私もめちゃ気に入ってるんですよ。。。
自販機の前と最後の手錠は特に!!

絶頂時、何か物足りないよな~と思っていましたが。。。
なるほど、SEですか。。。
そこまで気がまわらなかったっす。。。(^^;)
もうちょっと頑張ってみようかしら。。。
あまり大きな修正はできないですけど、小さい追加とかならなんとかなりそうなんですよね。。。
差分ですか。。。
確かに、何回も遊べるってのはでかいですね。。。
うーん、色々と参考になります!!
ほんと嬉しい限りです!!

あ、自主露出はいつかやりたいんです。。。
女の子2人で片方だけ露出ってのはちょっと考えたりしてるんですよね。。。

そんなわけで、これからも頑張りますので、どうか生暖かく見守っててくださいね。。。
それではまた~。

2015/10/03 (Sat) 02:16 | 東京檸檬 #- | URL | Edit

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

