スポンサーサイト


発売日

こんばんは。

『純真アイドル露出レッスン』の発売日が決定いたしました。


DMM、DLsite、ともに、9月29日(火)です!!

気になりましたら宜しくお願いいたします。m(_ _)m

ギリギリ9月でした!( ・`ω・´)キリッ


もし不具合などありましたらブログのコメントかメールにお願いいたします。
メールアドレスは<tokyolemonr◎gmail.com>です。
「◎」を「@」に変えてください。

致命的なやつはすぐ対応いたしますので。。。
あと誤字や軽微な不具合などもお気軽にお申し付けくださいませ。

それと、不具合対応後の再ダウンロードができるよう会員登録して購入お願いいたします。
DLsiteだと登録なしでも購入できてしまうようですので。。。


ちなみに、審査ですが、DMM、DLsite、ともに一発OKでした。(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

※内容は同一となります。


なるほど、基準が厳しくなったかと思いましたが・・・

気のせいみたいですね。。。



あ、一つ言い訳があります。

いくつかコメントの返信で「オマケ付けたいんですよね。。。」と

書いていましたが、オマケ付けられませんでした。。。m(_ _)m

本当に申し訳ないです。m(_ _)m


-- ここから言い訳 --

3日間くらいオマケ何しようか考えて、それなりに作ってみたのですが、

いまいちなんですよね。。。

エロくないというか。。。

というわけで、中途半端なもの作るくらいならやめてしまえーー!!

ってことでやめてしまいました。

ほんとすみませんでした。m(_ _)m

次頑張ります。

-- ここまで言い訳 --


ひとまず発売日の報告でした。


久しぶりに宣伝以外の画像を・・・

さくらたん2

下腹部ってエロくないですか?

あの膨らみがなんとも好きなんです。。。

あ、これは下腹部の画像であって、エロ画像でないです・・・、はい。

それではまた。

コメント

No title

お久しぶりです。2014-12-20以来のコメですが、新作楽しみにして早速読みました!

今回は内容もボイスもボリュームも凄すぎてコスパ最高だと思います。
1日目から3日目の徐々にレベルが上がっていく流れもすごく良かったです。

友達以上恋人未満の彼氏がいるにも関わらず、騙されて大切な彼女が知らない男たちに見たことない裸を晒されたりいじられたりする、NTR要素のスパイスも更なる背徳感があるかなって少し思いました。
趣旨とは違うかもしれませんが機会があれば参考にしてくれると嬉しいです。

とりあえずお疲れ様でした。そして素晴らしい作品をありがとうございます。これからも陰ながらですが応援してます。

2015/09/29 (Tue) 23:12 | ひろ #RcbtiLlA | URL | Edit
ダウンロードしました!

さっそくダウンロードさせていただきました!
プレイはこれからです^^

2015/09/30 (Wed) 00:03 | ぱ~ぷるしろっぷ #v9aI.q/w | URL | Edit
Re: No title

ひろさん。

お久しぶりです~(*´▽`*)
おー、購入してくださいましたかーーー!
ほんとありがとうございます~。m(_ _)m
そして嬉しいコメントまでも!!

おー、満足していただけたようでめちゃ嬉しいです!!
はい、羞恥度下げずに頑張りました。(笑)
なるほど、一気にクリアするとは、私と同じタイプですね。。。(笑)

NTRって実は食わず嫌いなジャンルなんですよね。。。
私とは縁の無いジャンルだと思ってましたが、ちょっとわかる気がしてきました。
女の子視点だと確かに行けそうな気がしますね。。。
NTRって男視点なのかな~とか思ってました。
ちょっとそっちのジャンルもかじってみますね!!
私、想像力が乏しいのでこういったのはめちゃ嬉しいです。
新しい発見もできそうですし。。。

そんなわけで、これからも全力で頑張りたいと思いますので宜しくお願いいたしますね。m(_ _)m
それではまた~

2015/09/30 (Wed) 02:14 | 東京檸檬 #- | URL | Edit
Re: ダウンロードしました!

ぱ~ぷるしろっぷ さん。

おー、ありがとうございます、ありがとうございます。m(_ _)m
こ、これからですか・・・
もしかして、今からとか・・・?
無理しないよう楽しんで頂ければと思います。(笑)
うーん、ぱ~ぷるしろっぷさんのお口に合えばいいんですけど・・・

ではまたです。

2015/09/30 (Wed) 02:19 | 東京檸檬 #- | URL | Edit
圧巻のボリュームと臨場感

新作、謹んでプレイさせていただきました。
正直申しますと、前作・前々作くらいに幼い感じの顔立ちが個人的には好みな私にとって、今作のヒロインは正直、黒縁の眼鏡の印象が強すぎる、というのが前印象でした。
が、プレイしてみると杞憂だったようで…
圧巻のボリュームもさることながら、ダレることなく最後までエスカレートしていく構成、とりわけ最終日の強制屋外露出はまさしく固唾を呑む展開でした。
背景とマッチした、かつ質感にも丁寧に気を配られたCGの
「性器すら隠さない素っ裸の女の子が、いてはならない場所にいる」臨場感、そして、ただ裸でいるだけでも恥ずかしいのに、年頃の女の子にありえない無慈悲なポーズを強制される展開は流石だと脱帽いたしました。
超大作、ありがとうございました(m○m)

2015/10/15 (Thu) 00:15 | ぱ~ぷるしろっぷ #v9aI.q/w | URL | Edit
Re: 圧巻のボリュームと臨場感

ぱ~ぷるしろっぷさん。

あらためまして、今回は本当にありがとうございました。m(__)m
また嬉しいコメントもありがとうございます。m(__)m

な、なるほど、薄顔好きですかね・・・?
そういう私はかなりの薄顔好きなんです!!
なんていうんでしょうね、化粧っ気なく地味で幸薄そうな・・・(笑)
でも、世の中逆みたいで、濃い~顔が好まれている気が・・・
で、今回のヒロインちゃんは濃いめにしようかと思って。。。
でも、ちょっと地味にしたいよな~ってことで眼鏡を付けてみました。(笑)
うーん、いつもコメントいただけるカイトさんも眼鏡の事に触れていたな~
やっぱ、もっと客観的に見る必要がありますね。。。
次、頑張ってみます!!!

今回のは勢いで作ってしまいましたからね。。。
最初からあのボリュームでいこう、とか思ったらきっと挫折してました。(笑)
でも、なんとかお口に合ったようで安心いたしました。(^^;)
あと3日目気に入っていただけて嬉しいっす!!!

あ、次回作、水野さんの事考えていましたがストーリーが思いつかないんですよね。。。(^^;)
今回ので燃え尽きた気がしてます(笑)
とりあえず、ストーリーが思いついて作れそうなやつを作ろうと思っています。
水野さんか、コスプレ怜奈か、または新作か・・・
なのでもうしばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m

また進展ありましたら更新いたしますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
ではまた~

2015/10/16 (Fri) 00:20 | 東京檸檬 #- | URL | Edit

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

