すみません・・・

こんばんは、東京檸檬でございます。


すみません、9月発売予定と宣言しておりました「純真アイドル露出レッスン」ですが、

もうちょっとかかりそうです。m(_ _)m

一応99%はできていて、現在最終チェック中です。

思いのほか仕上げ作業に手間取ってしまいました。

まあ、今回初の試みが多すぎたってのがあるんですけど。。。


今週末には全部チェックして申請しようかと思います。

気がかりな点はモザ修正ですね。。。。

一応、今までどおりの修正で申請してみますが、一発OKで通過するか心配ではあります。

なんか世知辛い雰囲気がちょっとしてますので。。。(^^;)

NGな場合はこちらで修正するので延びる可能性はあります。



そうそう、昨日申請していた体験版とPVがDLsiteで公開されました。

DLsiteの体験版は音声も付いてますが、なんか心配しすぎたのかモザイク入れすぎました。

パンツとかにも入れちゃったんですよね。。。何これ?みたいな感じです。(笑)

笑いたい方はこちらから⇒DLsiteの体験版ページ


あと、素人全開なPVを作成しました。

うーん、まあ、頑張ったんじゃない? 的な感じです。

自分的にはけっこうイケてるー!とか思いましたが、いざ他の方と並べられると・・・(笑)

そのPVはこちらです。(DLsiteのchobitで公開中)↓



あまり妄想しすぎるとガッカリしますので、ほんと期待しないようお願いいたします。

発売日が決まりましたらまた更新いたします。

それではまた。

コメント

No title

PV拝見しました。ボイスが入るとさらにいい感じですね!イメージ通りの声で素晴らしい!
こんなHなPV見たらいやがおうにも製品版に期待が高まりますが、冷静に期待しすぎないように、製品版をお待ちしています!

2015/09/25 (Fri) 05:55 | ネオニート #- | URL | Edit
No title

PV拝見しました。

私は声優に関しては疎いのですが、秋川ひなたさんはかわいらしい声の方ですね。ボイスがキャラにマッチしていて非常にいいと思います。やはりボイスが入ると、一気に気分が高まりますね。

製品版楽しみにお待ちしております。

2015/09/25 (Fri) 11:18 | カイト #- | URL | Edit
Re: No title

ネオニートさん。

コメントありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
PV見ていただきありがとうです!!
いや、恥ずかしい・・・
これぞ羞恥プレイってやつですわ。。。(笑)

声優さんの声気に入っていただけたようで安心いたしました。
普通っぽい声ができる方を探したんですよね・・・
特殊な声だと好みが分かれそうですし。。。

はい、是非期待しないでおいてください!!!
ではでは。

2015/09/26 (Sat) 01:29 | 東京檸檬 #- | URL | Edit
Re: No title

カイトさん。

コメントありがとうございます~(^^)/
おー、私も声優さんはまったくの素人です!
それもあってか声優さん探しは苦労しました。
なかなかイメージに合う声優さんがいないんですよね・・・
今回はとても良い声優さんに巡り合えてよかったっす!!
演技力はかなりのものかと・・・

楽しんで頂けるよう今週末は頑張ろうと思っております。
製品版、是非是非宜しくお願いいたします。m(_ _)m
ではでは。

2015/09/26 (Sat) 01:59 | 東京檸檬 #- | URL | Edit

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する