体験版~~♪

こんばんは、東京檸檬でございます。m(_ _)m。


さきほどDMMに体験版の登録をいたしました。
タイトルは『純真アイドル露出レッスン(仮)』です。


特に公開日を指定しなかったので、火曜か水曜あたりでしょうかね・・・
しばらくしたら公開されるかと思います。
何もなければですが。。。

  DMMの無料作品トップ

無料ですので、是非遊んでみてくださいませ。m(_ _)m

体験版は1日目のみとなります。(製品版は3日間のお話です)
あと音声はまだ入っておりませんのでご了承ください。
あと予告が少しだけ入っています。
あー、あと、無料でダウンロードできてしまいますので、モザイクかなり入れてます。
しかもかなりきつめです。
ご了承くださいませ。m(_ _)m
製品版は必要個所に最低限のモザイクしか入れませんので安心ください。

1日目でCG48枚ありますが、けっこうあっという間に終わってしまう印象ですね。
うーん、シナリオをもっと増やした方がいいのか・・・
ご要望などあればお願いいたします。m(_ _)m


製品版は?

体験版に発売予定日を書きましたが、9月頃になってしまいまいそうです。
CGは大体完成いたしました。
今週でシナリオは完成させて、声優さんに依頼しようかと思っています。
内容は同じような感じで3日目まで進んでいきます。
最後に一か所だけ分岐がありますけど、まあ気休めって感じではあります。

うーん、お正月からなので、9か月もかかってしまいました。。。
長かったようですごく短かったです。
あっという間って感じでした。

紹介画像はこちらです。
【体験版】 純真アイドル露出レッスン(仮)

この右側の画、エンディングの画を使っています。
なんか、めちゃ可愛くできたので・・・(^^ゞ

ではまた。

コメント

体験版の感想

こんにちは、カイトです。

 体験版プレイしました。感想としては、今後の展開に期待がふくらむ作品だと思いました。
 さくらが恥ずかしがりながらも、きわどい衣装やポーズに耐えられなくなり、絶頂してしまう流れは、非常にそそられるものがありました。  撮影スタッフが手は出さず、あくまで見るだけにとどめているのも、露出作品としては重要かと思います。
 今後の野外撮影シーンでは、他人に見つかるかもしれない不安から、より羞恥心が高まり、さらなる興奮が期待できます。
 ボリュームについても、大量のCG枚数に加え、キャラボイスも追加されるとのことで、十二分に満足できる内容だと思います。

 最後にあくまで個人的な希望になってしまいますが、さくらのメガネの有り無しの差分があればいいなと思います。私としてはメガネ無しのほうが好みなので。。。ご検討いただければ幸いです。
 残りの製作も大変かと存じますが、作品の完成を楽しみにお待ちしております。

2015/08/06 (Thu) 16:37 | カイト #- | URL | Edit
Re: 体験版の感想

カイトさん。

コメントありがとうございますです~ (*´▽`*)

おーー、体験版やっていただけましたか!!
あと感想も聞けて嬉しいっす。
感想とかなかなか聞けないですからね~
ほんと感謝感謝です。
あと、それなりに満足していただけたようで安心しました。
あ、辛口意見も全然OKですよ。
むしろそっちの方が聞きたかったり。。。(笑)

製品版の見どころはやっぱり三日目の屋外ですかね。。。
屋外で全裸ってかなりストライクなんですよ。。。(;^ω^)
あ、でも、ほんと期待しないでくださいね。。。
程々でお願いします。m(_ _)m

げっ、眼鏡っ子、だめでしたか。。。
そういえば、さくらちゃんの素顔、見たことない気がします。。。
最初っから眼鏡装着で作成してました。。。(笑)
うーん、眼鏡とったら可愛いのかな~?
で、眼鏡なしバージョンですが、今からだとかなり厳しいんですよね。。。
けっこうゴニョゴニョしてるんですよ。。。(;^ω^)
次回以降に考えさせてくださいませ。m(_ _)m
眼鏡取っても可愛かったら、おまけに付けてみますね。

ボイスができるまでちょっと暇そうなので、オマケ付けようとしてるんですよ。。。
オマケが付くかどうかも判らないですけど。。。

今は声優さんに依頼する準備中って感じです。
もうしばらくおまちくださいませ。m(_ _)m
ではでは。(@^^)/~~~

2015/08/07 (Fri) 01:37 | 東京檸檬 #- | URL | Edit
体験版、謹んでプレイいたしました

体験版、謹んでプレイさせていただきました。
「ハプニングが嵩じて、見えてはならないトコロが見えちゃってる」
臨場感がプロローグから全開で、期待が一層高まります。
水野さんでも堪能させていただいた、下半身の濡れて張り付く感じ、
今作でも健在ですね~♪
こだわりの製品版を、期待を込めて待機したいと思います。

2015/08/11 (Tue) 00:08 | ぱ~ぷるしろっぷ #v9aI.q/w | URL | Edit
Re: 体験版、謹んでプレイいたしました

ぱ~ぷるしろっぷさん。

いやいや、謹まなくていいっすよ~(笑)
お茶吹きそうでしたよ。(笑)

おー、マジですか・・・
体験版、プレイしてくださいましたかー!
しかも、嬉しいコメントありがとうございます。m(_ _)m
濡れてる表現はちょっと好きかもしれないですね・・・
あと、今回はヒロインちゃんの表情にも気を配ってた気がしますね。

作り始めの時、1日目はエロなしで・・・とか思ってましたが、
作り初めたら、もう速攻エロに走ってるんですよね・・・
ハードル上げすぎて辛かったです。(笑)
でも、なんとか羞恥度を上げつつ3日目まで行けたかな~と思ったりしております。

いつも言ってますけど、期待は禁物ですよ~、
いや、ほんとプレッシャーとかに弱いんで・・・

ではでは~。

2015/08/11 (Tue) 02:47 | 東京檸檬 #- | URL | Edit
さくらちゃん最高!

体験版プレイしました。
さくらちゃんのキャラといい、IV撮影で徐々にHなことしちゃうシチュエーションといいどストライクでした。
もう体験版と予告だけでも毎日お世話になってます。
これにボイスがついてさらに過激になりモザイクも薄くなるとか製品版が楽しみすぎます!

2015/08/15 (Sat) 14:06 | ネオニート #- | URL | Edit
Re: さくらちゃん最高!

ネオニートさん。

なんかめちゃ嬉しいコメントありがとうございます!!
どストライクとか嬉しすぎます。
こういったシチュはなかなかないですからね。。。(笑)
私の9か月の努力が報われました。(泣)

ですね、製品版は体験版の4倍くらいありますからけっこう楽しめるかと思います。
あとボイスはとても素晴らしい声の方に頼んだんですよね。。。
私自身かなり楽しみにしてるんです。(笑)

是非製品版も宜しくお願い致しますね。m(_ _)m

あー、でも、期待は禁物ですよ~
期待しすぎると私の経験上、だいたい期待を裏切られるんですよね。。。
期待が大きすぎるんですよね。。。
そこそこ期待でお願いしますね。

ではまた~(@^^)/~~~

2015/08/16 (Sun) 01:51 | 東京檸檬 #- | URL | Edit

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する