うーん、地震、すごかった。。。

こんばんは。


おおおおお、終わらないです。。。

あ、今作成しているノベルゲームの話です。
(ゲームではないか。。。サウンドノベルってやつですかね。。。)

作っても作っても終わらない!

なんでかっていうと。。。

やっぱり画を作りすぎってのが一番の原因ではないかと。。。

あっ、作りすぎってのは枚数の話です。

前半は40、中盤81、後半54であと20枚くらいかな。。。あとEDを数枚で終了。

げっ!!200枚にいきそうじゃないですか。。。

あっ、それと半分くらい汁描いてないんだっけ。。。

あれ、けっこう面倒なんですよね。。。

自動で書いてくれるツールとかあったら泣いて喜ぶ人多そう。。。(笑)

あー、でも枚数が多いからといって、シチュエーションや内容が濃いわけではないんですよ。。。

何ていうんでしょうね。。。最近あまりやらないですけど、昔のエロゲの印象って

急に画の内容が変わったりしませんでしたっけ?

例えば、裸になーれ!って言われたら次の画は裸だったり。。。

ではなく、裸になるにしても過程というか、いやです!って拒んだり恥ずかしがりながら脱ぐとか

そういったシーンがあると嬉しいな~とか思ったりしてると、

今みたいに作品が完了しないという事態に陥るわけであります。。。w



ちなみに、今回の内容はといいますと、羞恥、そして、羞恥、そして・・・・羞恥!!!!

羞恥一色ですw

ヒロインちゃんはまあ、いつものように年頃の女の子でかなりの恥かしがりやさんなんです。。。

そして、アイドルになるのが夢で、まあ、イメージビデオ撮影なんかするわけですよ。。。

恥ずかしがりやさんな子が水着を着てえっちいポーズとかするもんだから、やっぱ、濡れちゃうんですよね。。。

ん?恥ずかしがりやさんは濡れやすいの?っていう疑問はありますが、

まあ、ヒロインちゃんは濡れやすいのです。w

そして、それを克服するためにヒロインちゃんは頑張るってことで、まあ、内容はあってないような感じです。



あと、今のうちに言っておきますと、、、

最初の頃に作った画と最近作っている画の質が違うんですよね。。。

なんか徐々に上達しているみたいな。。。w

うーん、今更手直しってのも数が多いだけに厳しいものがあり、ちょっと考え中ではあります。

なんとなくそのままな気がしますが。。。


あと、シナリオも半分ぐらい書いてないですし、肝心の声優さん探しもしてないですし。。。

コミケも近いので、声優さんは忙しそうですよね。。。きっと。。。


まあ、なんとなく終わりは見えてきましたけど、ちょっと遠いかなって感じです。


全裸待機している人なんていないと思いますが、もしいたら待機解除お願いしますw


発売は、コミケの前後くらいな気がしてます。

そんなわけで、もう少し頑張ります!!!!


最後は、ヒロイン(さくら)ちゃんの作品中の画を2枚ほど。エロ以外ですけど。

sakura1
後半の冒頭です。
何やら訴えかけている感じですが。。。。

sakura2
前半、中盤は屋内での撮影ですが、終盤は屋外へ。
公園の小川での一コマです。
笑顔ってこれくらいかな。。。

コメント

初投稿です。

カイトと申します。

過去の作品を拝見させていただきました。
本番なしの、純粋な露出羞恥を求める私にとって、東京檸檬様の作品はまさに理想的なものでした。リアリティのある絵と、露出のシチュエーションが相まって、主人公の羞恥心がより身近に感じられました。
次回作では声も入るということで、非常に期待が高まっています。

完成を楽しみにお待ちしています。

2015/05/31 (Sun) 13:08 | カイト #- | URL | Edit
Re: 初投稿です。

カイトさん。

嬉しすぎるコメントありがとうございます~(*´▽`*)
しかも私の作品読んでくださいましたか!
ちと恥ずかしいですわ。。。(笑)

おー、同志でしたか。。。w
露出いいですよね~!!羞恥心とか最高っす!
確かに露出だけってのはけっこう少ないですよね。。。
私は自分にストライクなエロ本がなかったので作ってみたんですよね。。。w

今作成しているやつは、本番なしで最後まで羞恥にこだわって作成してますけど、お口に合うかどうか。。。w
あと、音声は私も期待してるんですよ!
アニメ声ではなく、普通の女の子っぽい声優さんを探そうと思っていますが、どうなんでしょうね。。。
ひとまず音声なし版に注力します。

あ、あまり期待しないようにお願いしますね。(笑)

そんなわけで、また気が向いたらコメントお待ちしております。m(_ _)m
あ、リクエストや苦情も全然OKですよ。。。

ではでは。(^^)/

2015/05/31 (Sun) 21:14 | 東京檸檬 #- | URL | Edit
ゆるりとお待ちしています

ブログ更新、おつかれさまです。
作品にこだわりが込められていく様子に高まりますね~。
2枚目の画像の
「笑顔ってこれくらいかな…」
に嗜虐心をそそられます。

今回も最後まで、羞恥にこだわった作品とのこと。
完成まで、道のりはあるかと存じますがどうかご自愛ください。
お言葉に甘えて全裸待機は解除で、靴下とネクタイ着用で
楽しみに待ちたいと思います。

2015/06/11 (Thu) 23:10 | ぱ~ぷるしろっぷ #v9aI.q/w | URL | Edit
Re: ゆるりとお待ちしています

ぱ~ぷるしろっぷさん

どもども~(*´▽`*)
コメントありがとうございますです。m(_ _)m

あはは、ご期待に添えるかどうか心配ですわ。。。
今はまだ最後のシーンを作成中なんですよね。。。

今回のは昔から作ってみたいな~と思っていたストーリーとシチュエーションなんですよ。
しかも音声まで付けるし、どうせだったら後悔しないようなものを作りたいな~
とか思いながら作っていたら、ズルズルズルと・・・

あとオマケも付けたいな~とか思っていますけど、まあ、これはどうなるかわからないです。。。
喜んでもらえるように頑張りますです。

靴下ネクタイっすか・・・
風邪ひかせないためにも早く出せるように頑張りますね。(笑)

ではまた~(@^^)/

2015/06/12 (Fri) 01:53 | 東京檸檬 #- | URL | Edit
No title

檸檬さんこんばんわ、ぺたと申します、
以前に、どうか本番方向とかへ行かないでほしいですーと、
勝手な希望を記させていただいた者です。
というか、切望にも近いもので、、、どうかお許しください、
そういう意味で、驚きましたが、下のカイトさんと、全く同じ感覚ですね、
純粋な露出羞恥を求める、、いいですねーー、
そして、たいへんなことになっちゃうとわかっていながらも、
どんどんどんどん、恥ずかしい方へ、自分を追い込んでしまう、
あぶない選択を止められない、、、、キャーーー、ドキドキ、
初作からの大ファンです、
お暑い中ですが、ご体調など、崩されませぬよう。、
完成を楽しみにしていまーーーす。

2015/07/29 (Wed) 21:16 | ぺた #- | URL | Edit
Re: No title

ぺたさん。

嬉しいコメントありがとうございます~m(_ _)m
おー、そうでしたかーー!!あの時の・・・(笑)
いえいえ、私、ほんと感謝してるんですよ~
自分を見つめ直すいい機会になった気がしております。(^^ゞ
今回作成中のも本番なしですので安心してくださいまし。。。

なるほど・・・純粋な羞恥ですね・・・
私も同じ性癖な気がします。(笑)
顔赤らめて恥ずかしがってる女の子ってだけでツボなんですよ~
そういう恥ずかしい気持ちをうまく表現したいんですけど・・・、まあこれからの課題ですね。

ちなみにですが、今作成中のは画はほぼ完成してるんですが、
シナリオがちょっといまいちな気が・・・
なので、もうちょっとブラッシュアップしようかと。。。
そのあと声入れるので・・・もう少し先な気がしてます。
でも、来週くらいに声なしの体験版を出そうかな~とか思っていたり・・・

あの・・・、違っていたら申し訳ないのですが・・・
ぺたさんって、あのぺたさんですかね・・・
横書き・・・
めちゃドキドキしてるんですけど・・・(笑)
こっそりとでもいいので教えてくださいまし。m(_ _)m
HPに遊びに行きますので・・・(^^ゞ

ぺたさんもお身体お大事にしてくださいまし。m(_ _)m
ではでは。

2015/07/30 (Thu) 02:00 | 東京檸檬 #- | URL | Edit
No title

ご無沙汰しております、カイトです。

純粋な露出について、檸檬さん、ぺたさんともに共感いただけたようで幸いです。
これまでに、露出をテーマとした様々な作品にふれてきましたが、本番を含まないものとなると、極端に少なくなりますね。
露出・羞恥シーンについては好みに合った作品でも、途中で本番シーンが入ると非常に惜しい気分になります。
理想としてはやはり、少女が恥ずかしなりながらも、露出の快感に目覚め、露出行為にはまってゆく。そして行為は徐々にエスカレートしていき、羞恥心に耐え切れず絶頂を迎える。。。といったような内容さえあれば、本番やレイプシーンなどは必要ないと思います。

「自分が求めるエロ本がないなら、自分で作る」という東京檸檬さんの行動力、素晴らしいと思います。私にはただ待つことしかできません。
お忙しい中とは存じますが、新作楽しみにしております。

2015/07/30 (Thu) 02:07 | カイト #- | URL | Edit
Re: No title

カイトさん。

コメントありがとうございます~(^^)/

理想の露出本ってなかなかないですよね。
昔本屋さんでよく探しましたよ・・・
しかも中見れないから表紙だけで買ってみて全然違ってたり・・・
あー、懐かしい・・・(笑)

羞恥作品なら、確かに本番なくてもいいですよね。。。
羞恥に本番入れたらレイプ物になっちゃいそうですしね・・・
おかげで、今回のは羞恥しかないっすよ。(笑)
本番なしでも満足していただけるような物を作れればって感じですが。。。
あまり自信ないですけど・・・(^^ゞ

自分が同人誌作るなんて夢にも思ってなかったんですよ。
まあ、もともと何か作るのとか好きだったのもありますかね。

新作頑張ります!
内容はなんとなくカイトさんの理想に近いような遠いような・・・(笑)
期待しないようにお願いしますね。
ではでは。

2015/07/31 (Fri) 01:38 | 東京檸檬 #- | URL | Edit

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する