スポンサーサイト


現在の状況でございます。。。


こんにちは。


現在作成中のものですが、前記事でも書いたノベルゲームです。

進捗率は・・・半分くらいでしょうかね・・・

仕事もまた忙しくなってきたので、作成は土日のみって感じです。

かなーり手こずってます。。。てか、ペース遅いっす。。。(;^ω^)

画は何枚くらいかな。。。

えーっと。。。今、60枚です。

100枚は超えますかね。。。

完成は・・・うーん、わからないですけど、余裕を見て、夏。

いや、もっと早く出したいので、梅雨くらいには出したいですね。。。



それと、エッチやめませんか?って意見いただいたんですよね。。。

今回の作品にはエッチを入れようかと思ってましたが。。。

やっぱりエッチなしにしますわ・・・w



いや、何ていうか・・・、私、エッチとかこだわらない方だと思っていたんですけど、

けっこうこだわっている事が判明しました。w

潜在的な処女厨な気がします。(;^ω^)


あ、ちなみに、ヒロイン触手ものは挿入されても処女のままという理論なんですけど。。。。w




最後はすりすりしたくなる「さくらちゃん」の画を。。。
あ、「さくらちゃん」ってのは、今回作っている作品のヒロインちゃんですが、
この画とストーリーはまったく関係ないです。

さくらちゃん

コメント

大作の予感ですね

次回作制作、ブログ更新&イラストアップ、おつかれさまです。

次回も大作が制作進行中とのお話、陰ながら完成を楽しみに
しております。
ご多忙とのこと、どうかご自愛くださいませ(m○m)

2015/04/07 (Tue) 00:40 | ぱ~ぷるしろっぷ #v9aI.q/w | URL | Edit
Re: 大作の予感ですね

ぱ~ぷるしろっぷさん

コメントありがとうございます~(^^ゞ
めちゃ嬉しいですわ~!

最近、というか、年明けたらけっこう忙しくなってしまって・・・
一か月くらい休んで、思いっきり作品作りたいな~とか思うんですけどね。
まあ、叶わぬ夢ですわ。。。

げっ、大作とか期待しない方がいいですよ~!
いやまじめに・・・w
あ、でも、手抜きはしてないですから安心してくださいまし・・・w

気になるのは、音声ですかね。。。
今の声優さんはレベルも高いので、そんなに心配はしてないんですが・・・
まあ、ここらへん初めてなので期待と不安が半々って感じです。(^^;

また進捗が進みましたら更新しようと思いますので、何卒期待せずに・・・w

あ、いつもお気遣いありがとうございます~
ぱ~ぷるしろっぷさんもお体を大事にしてくださいね~m(_ _)m
ではでは。

2015/04/08 (Wed) 01:39 | 東京檸檬 #- | URL | Edit

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

