あっ

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m


さて、前作の『水野さんの羞恥体験』をリリースして以来、ずっとグータラしてましたが、

やっと重い腰を上げた感じです。(^^;)


今まで3つの同人誌を作成してきて、ずっと思っていた事があるんです。


”うーん、主人公の声があったらな~”と。。。


私の表現スキルが足りないってのもあるんですけど。。。


まあ、お手軽に主人公の気持ちとかを伝えるには、声があった方がいいのではないか、と。。。


ていうか、声ありで作りたいのでござる!



で、目を付けたのが、ビジュアルノベルゲーム。


あの、クリックしすぎて指が痛くなるやつ。。。(笑)


調べてみると、意外といけそうな事がわかりました。


で、ちょっと作ってみたら、意外とめんどい。。。(^^;)


簡単なアニメーションとかもできるようですが、ここらへんはパスです。(^^;)


とりあえず、画と声とBGMだけで行こうと思います。


声優さんは、声なしの作品ができてから探すつもりですので、


完成は、けっこう先の話ですかね。。。


とりあえず、作成してみた中の1コマ。

さくらさん



内容ですが。。。


これからアイドルを目指そうとしてる女の子が主人公で、イメージビデオ撮影をするお話です。(^^;)


露出も入れつつ、最後だけエッチあり/無しの分岐にしようかなーとか。。。



そんなわけで、皆様、お餅食べ過ぎて太らないようにしてくださいね~ (^^)/

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/17 (Tue) 22:16 | # | | Edit

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する