スポンサーサイト


ありがとうございます。m(_ _)m

『水野さんの羞恥体験』を購入してくださった皆様、本当にありがとうございました。

心からお礼申し上げます。m(_ _)m


文句や苦情はブログかメアドにお願いいたします。(^^;)


あ、リクエストとかも全然OKですから。。。(≧∇≦)ъ


『水野さんの羞恥体験』はこちらで発売中です。⇒DLSite DMM



水野さんと怜奈たんがプリクラ撮ってきたようです。

って、お知り合いだったの? ∑(・ω・ノ)ノ

プリクラ水野さん怜奈たん


二人ともいい味出てる気がします。(笑)

コメント

No title

初めまして。「水野さんの羞恥体験」読みました!
特にストレッチで気付かないうちに少しずつっていうのが、現実的にありそうですごく良かったです。
また同性からの冷ややかな視線やイジメ・シゴキも、ある意味異性より屈辱的で恥ずかしいなって思いました。
3Dのイラスト風も雰囲気があってとても良かったです。
あと番外編のカメラマンモデルもすごく良かったです。

自主的な露出より強制や半強制的な露出羞恥物が個人的に好きなので、最高でした。

また機会があれば、断りずらい状況の中で仕方なく露出せざるを得ない作品を楽しみにしてます。
ちなみに少し思いついたので、何かの参考にしていただければ幸いです。

●病院の診察で子供っぽい姿の女性が間違われ小児科に行かされて、子供たちの前で恥ずかしい姿を晒されてしまうヒロイン

●ドラマの撮影や劇団で半裸の役をやらされて、更にはハプニングで老若男女の前で恥ずかしい姿をさらけ出されてしまうヒロイン

●男の子っぽい女の子が海やプール温泉で、溺れたりのぼせたりして衆人の前で恥ずかしい姿を晒されてしまうヒロイン

今年も残りわずかとなりましたが、お体に気を付けて素晴らしい作品を作ってください。
では良いお年をお迎えください。

2014/12/22 (Mon) 02:12 | ひろ #RcbtiLlA | URL | Edit
Re: No title

ひろさん。

今回はご購入くださりありがとうございます。m(_ _)m
しかもめちゃ嬉しい感想まで。。。
マジで涙でてきちゃいますよ~(^^;)

えっ!ストレッチとかかなり以外です!
ありそうなシチュエーションってのがミソなんですね。。。(^^;)

それと、カメラマンに反応してくれて嬉しいです!
あれけっこう好きなんですよ。。。
初のモデルだと緊張するし、要領もわからないから断ることができずに、言われるままって感じで全裸に。。。
た、たまらないっす!(笑)

なるほど、強制羞恥の方ですか。。。
私はどっちも好きなんですよね。
まあ、自主、強制を混ぜると色々楽しめそうな気がしてます。。。(笑)

羞恥のアイデア、いいですね!
病院ってのは私もちょっと思ってましたが、子供っぽい女性って発想はなかったです。
なるほど、今後、ストレートに低年齢ってのも難しくなりそうですので、機会があれば使わせていただきます!
劇団は私もアイデア私もあるんですよ。。。
露出狂の役に任命されて真面目な主人公は「役の気持ちを知らないと良い演技はできない!」と言って露出にハマってしまう。。。
ちょっと違うか。。。(^^;)
のぼせて全裸にさせられちゃうのはいいな~

うまく使えそうでしたら遠慮なく使わせていただきますね。
あとお心使いもありがとうございます。
ひろさんも良いお年をお迎え下さいまし。m(__)m

2014/12/22 (Mon) 20:34 | 東京檸檬 #- | URL | Edit
No title

東京檸檬さん、こんにちは。お久しぶりです。
前回の作品発売後、次回作がいつでるのかと楽しみに、時々ホームページを覗いておりましたら、ついに発売の文字が・・・。
気づくのが遅れて申し訳ありません。さっそく購入致しました。

今回の作品は前回よりさらにページ数倍増で読み応えありました。
水野さんが気づいたら透けていて恥ずかしがるシーンがつぼでした。直接的な先生によるオナニー?も良いですが、露出により知らず知らず感じてしまうシーンも次回は期待しています。

番外編のカメラマン詐欺も好きなシチュエーションでした(本編よりこっちが好みだったりして、すみません)。水野さんの恥しい心の声も書いてあればさらによかったと思います。

水野さんの続編と思われる最後のページの露出に目覚めたシーンも良いですね。楽しみです。

さて今年も終わりますね。来年も素晴らしい作品ができるのを楽しみにしております。頑張って下さい。

2014/12/31 (Wed) 14:56 | mbcde #SSMOwyKA | URL | Edit
Re: No title

mbcdeさん。

おー、お久しぶりです。\(*T▽T*)/

こっそり発売してましたが。。。バレましたか。。。(笑)
今回も購入してくださりありがとう御座います。m(_ _)m

はい、今回ページ数だけは多いです。。。
あんなシーンやこんなシーンも、なんて欲張った結果でしょうか。。。(^^;)

透けるやつは白いインナーを頑張って消しましたからね。。。
頑張った甲斐があってよかったです!(笑)

あー、わかります、羞恥で感じちゃうとか。。。
今回は強制でしたからね。。。
次はそっち系で行きたいとは思っていますが。。。

カメラマン、好評?でめちゃ嬉しいです!
あー、確かに心の声はあった方が良かったですかね。。。
心の声入れると赤い字になるしな~とか、色合いを気にして止めてしまったんですよね。。。
今思えば、赤じゃなくても工夫次第で。。。とか、反省です。(^^;)

続編はほんと未定なので期待しないようにお願いしますね。

あと、お気遣いありがとう御座います。
mbcdeさんもお身体にお気をつけて良いお年をお迎えくださいましー。m(_ _)m

2014/12/31 (Wed) 23:08 | 東京檸檬 #- | URL | Edit
No title

遅ればせながら「水野さんの羞恥体験」を堪能した記念に、
リクエストの書き込みなどを。
「羞恥体験」の奥付によると、水野さんの続編構想もあるようで、
期待に胸を膨らませています。
個人的願望としては、羞恥に目覚める前にもうしばらく、部活で
恥辱を味わって欲しいかなと思う次第です(鬼畜)。

羞恥いじめの標的とされたことが心理的な足枷となって、
およそ特待生らしからぬ成績で県大会予選落ちに終わった
水野さんは、顧問から「特待生失格」の烙印を押される。
奨学金の剥奪すら辞さないという顧問の言葉に、家庭の事情から
両親に負担をかけられない水野さんは青ざめる。

彼女に残された選択肢は、自分に出来ることなら何でもするからと、
部員の前にひれ伏して、慈悲を願い乞うことだけだった。
もはや、袖を通す資格も無いとまで言われたユニフォームに、
インナーまでも没収され、全裸のまま部員の一人ひとりに、
土下座で哀願を繰り返す水野さんは、丸見えになったおしりや
性器までをも、嘲笑の的にされるのだった…。

部公認の奴隷となった彼女を襲う地獄は、まだ始まったばかりだった…。

…とまあ鬼畜妄想はこのへんにしたいと思います。
今後とも応援していますので、どうかご自愛ください。

2015/01/09 (Fri) 23:11 | ぱ~ぷるしろっぷ #v9aI.q/w | URL | Edit
Re: No title

ぱ~ぷるしろっぷさん。

コメントありがとうございます~(ノД`)・゜・。

おー、これはすごいリクエストが来てしまった。。。
めちゃスムーズなストーリー展開に驚愕です!
「なんでもしますから~」とか、めちゃ好きなセリフなんですよね。。。
ぱ~ぷるしろっぷさん的には土下座&恥辱が重要なのかな~と勝手に思ってますけど。(笑)
で、その後の恥辱は好きにどうぞって感じでしょうか。。。(^^;)

てか、めちゃ鬼畜~
私もこういうの嫌いじゃないですよ。。。
むしろ好き!

誤解しないでほしいのは、私、けっこう優しい人なんですよ!(笑)
だって、今回の「水野さんの羞恥体験」作ってて目ウルウルしちゃいましたからね。。。
よく虐めきったな~とか感心したくらいですし。。。(^^;)

かしこまりました。
続編作る際はこのストーリーを入れさせていただきます!
期待に応えられるかわからないですけど。。。(^^;)
土下座も必ず!(^^;)

今、作ってるのと並行作業は難しいですので、
落ち着いたら作りたいと思います!

こういうシナリオ考えるの、かなーり苦手なんですよね。。。
いや、ほんとありがとうございました。m(_ _)m

2015/01/10 (Sat) 11:56 | 東京檸檬 #- | URL | Edit

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

